※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
子育て・グッズ

実祖母から1歳の娘へのプレゼントに困っています。靴や服はすでにあるため、何を買えばいいか迷っています。

実祖母から、娘の1歳のお祝いをしてあげれなかったから、「何か買ってあげたい」と連絡がきました📩
みなさんなら、何買ってもらいますか❓

まだ一人で歩くことはできないですが、最近、家用と保育園用に靴を買いました。この靴を買う前であれば、靴をお願いしたと思うのですが、すぐにサイズが変わって履けなくなると思うので、何足もあってもかな。と思ってます。
服もいただくことが多いし、おもちゃも大きいものは置くとこないし。何がいいか思いつかなくて、困ってます。

コメント

とーます

わたしも靴、いいと思います🌟この時期だとムートンとか可愛いですよね😍

• ゆりり

ゆりり

ムートン!そういう靴のジャンルを考えてなかったです💡確かに小さいと余計に可愛いですね😍
    ありがとうございます!

• 9月28日
ぷぅ

1歳のころって、何かとすぐサイズアウトしちゃいますよね💦
これからの時期にアウターとかはどうでしょうか?
他にはフード付きバスタオルとかもあると便利でしたよ😊

• ゆりり

ゆりり

アウターいいですね!これからの時期に活躍できそうです!
    フード付きのバスタオルもいいですねっ✨そういえば、ずっと昔に買って使うの忘れてました😅洗い替え用に何枚かあっても良さそうですもんね!
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月28日
こんくりーとろーど!

お子さんが背負える小さなリュックとかどうですか?💕お菓子が入れられるような名前入りリュックを私も戴きまして嬉しかったので₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾歩けるようになって背負ってる姿可愛かったです(*○'3`)★+゚名前入りだと防犯面気になるかもしれないので、賛否あるかもですがよかったら(*•ω•)ノ~♫

• ゆりり

ゆりり

リュック!しかも名前入りいいですね✨一升餅を入れるリュックを買いたかったんですけど、結局買わなかったし、持っていないので☺️背負ってる姿、きっと可愛いだろうなぁ〜〜😍
    アイディアありがとうございます🍀

• 9月28日