※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけるチーズ🧀
産婦人科・小児科

小浜産科婦人科クリニックに通院中の方、通院経験のある方いますか?検診のみ受けています。

茨城県ひたちなか市の小浜産科婦人科クリニックに通われてる方、通われていた方いらっしゃいますかー?(^-^)
現在、検診のみお世話になっております!

小浜産婦人科

コメント

k

小浜さんで出産しました🙋🏻‍♀️

• さけるチーズ🧀

さけるチーズ🧀

コメントありがとうございます!
    今日から経腹エコーになったのですが、大きさとか全然測らなくて..なんかこれでいーのか?って不安になっちゃって(*゚-゚*)泣
    何も言われないってことは何もないってことなんですよねきっと😶

• 9月28日
  • k

k

測らないですよね(笑)
    もうちょっと大きくなると
    測りだしますよ先生!でもいま何グラムくらいで何センチくらいとかは言ってくれる時と言われない時があったので
    エコーの画面を必死に見て測ってるときの数値めちゃくちゃ記憶がんばってしてました(笑)

• 9月28日
  • k

k

ちなみに正産期はいっても
    みんな他の病院ではおまた見せてなにか測ってもらうみたいですけど
    それもなかったです!
    でも赤ちゃんの心拍みるやつとかは
    きちんと見てくれて私は異常をすぐ見つけてもらって緊急帝王切開しました!

• 9月28日
  • さけるチーズ🧀

さけるチーズ🧀

やっぱり測らないんですね😱
    今は重要ではないのか..🤔不安ですね笑
    でも、心拍で、異常見つかったんですね!
    なんかそれ聞いて安心しました!
    異常ないですか?っていつも聞いてて、大丈夫だよ〜って呑気な感じで言うから、この人異常分かるのかな?って怖くて笑
    でも見つけてもらえて良かったですね本当!!貴重なお話ありがとうございます😭

• 9月29日
さ

小浜さんで上も下も出産しましたよ(^o^)

• さけるチーズ🧀

さけるチーズ🧀

コメントありがとうございます(^-^)
    あまり妊婦さんいないので、なんか大丈夫なのかなここ..って不安になってました笑
    エコーで長さとか大きさ測らないものですか??🤔

• 9月28日
  • さ

他の産婦人科と比べてかなり空いてますよね😅
    3Dエコーなど新しい設備がないってものあるのかなあ…
    赤ちゃんの大きさは妊娠後期にたまに測るくらいですね💦
    マザークラスのときには、聞いてくれれば測りますよ〜っていってましたけど、聞いても結局しっかり教えてくれたのは1回だけでした😅
    あとは、3000くらいはあるかな?とか簡単にしか教えてくれませんでした😂

• 9月29日
  • さ

不安にさせないためなのかもしれないですが、良くも悪くも何も言ってくれない先生ですね💦
    なので赤ちゃんの成長や、例えば障害の有無などの妊婦さんの不安にはあまり答えてくれない先生です💦
    もちろん軽々しく答えられる話しじゃないのはこちらもわかってるんですけどね😅
    赤ちゃんに対しての不安がなく明るく前向きな妊婦さんには合う先生だと思います😀!

• 9月29日
  • さけるチーズ🧀

さけるチーズ🧀

全然妊婦さんいないのも不安になります笑
    後期でもたまに測るくらいなんですね💦聞いても1回だけとか💦
    なんかたまに看護師さんにキツイ言葉言ったりしてるの聞いて、踏み込んで聞くのが怖くて😭優しい先生なのですが。。
    赤ちゃんに対して不安ばかりなので、余計不安になります言ってくれないと😂
    何もないから何も言わないのかな?って思ってたけどそうでもないのかな?んー、でもそういう先生なのかと分かって良かったです!
    貴重なお話ありがとうございます!!

• 9月29日
ゆぱ

私も小浜さんで出産しました😊✨

• さけるチーズ🧀

さけるチーズ🧀

コメントありがとうございます!
    小浜さんに通ってよかったー!って思います?☺️
    なんか不安とかありませんでしたか??

• 9月29日
  • ゆぱ

ゆぱ

よかったかなと思います!

新しい設備がないせいか空いてる方なので心配になっちゃいますよね😊💦
    私も赤ちゃんの大きさとかは後期にならないと言われなかったのでそれが不安でしたね💦

個人の意見ですが、特定の看護師さんが怖かったです...
    ですが、優しい看護師さんもいらっしゃったので話かけてくれる看護師さんには色々聞けてほっとしましたよ😊✨

• 9月29日
  • さけるチーズ🧀

さけるチーズ🧀

よかったという意見聞けて安心しました(*゚-゚*)
    やはり大きさは後期なんですね😂
    看護師さんですか😱どこでも1人はいる感じですが、そういう人いると嫌ですよね💧
    わたしは受付の1人が無愛想で嫌です。笑
    優しい看護師さんしか当たったことないですが、聞ける人にはどんどん聞こうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 9月30日
レモン茶

小浜さんで出産しました( ˙꒳​˙ )
私はいつも先生に今どれくらい?とか順調?とか聞いてたので、教えてくれましたよ🤗🌟

• さけるチーズ🧀

さけるチーズ🧀

コメントありがとうございます♪
    聞けば教えてくれるんですね!😭
    順調かしか聞けなくて、大丈夫〜って感じで、他は何も言われないので何もないとは思うのですが、
    心配なことは聞きにくいけど頑張って聞きます!
    ありがとうございます❤️

• 9月30日
レインボー

小浜産で出産しました!
なにか質問ありますか?😊

• さけるチーズ🧀

さけるチーズ🧀

コメントありがとうございます!!
    不安要素がたくさんなのですが、あの先生は信頼して大丈夫でしょうか?笑😂
    優しい先生だなという印象なのですが、ちゃんとみてくれてるのかが毎回不安で😂

• 10月2日
  • レインボー

レインボー

私もそう思ってました!笑
    他の産院では体重や身長とか全部教えてくれますよね!
    でも適当に感じますが、先生からしてみたらそんなこと知ってもなんにもならないし、赤ちゃんが元気ならそれでオッケー!的な感じなんだと思います笑
    普通エコー写真に体重身長など記載されてるけど古すぎてなのかそれすらないし笑

でも私は赤ちゃんの心拍異常を先生が見つけてくれて、緊急帝王切開で無事出産できました!
    へその緒が二重に巻きついてたみたいで、先生が気づいてくれなかったら…と思うと、小浜産で産んでよかったなと思いました!

• 10月2日
  • さけるチーズ🧀

さけるチーズ🧀

やはりそう思いますよね!!笑
    確かに、知ってもしゃーないから教えないってことなのかもですね🤣
    そう思うと気が楽になりました☺️
    エコー古くて画質も悪くて全然分からないです笑

心拍異常見つけてくれたんですね😣✨無事でよかったです。
    テキトーなおじいちゃんじゃないってこと分かりました😣
    安心して行けます!不安なら聞きます!
    貴重なお話ありがとうございました!

• 10月4日