※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

妊娠中にポテトチップスや甘い物を食べることに罪悪感があります。赤ちゃんへの影響が心配で、欲求に負けてしまいます。このままで大丈夫でしょうか?

妊娠中ピザポテト一袋食べた後になんだか罪悪感があります。😭
毎日食べてる訳ではないけど、ポテトチップスは身体に悪そうで赤ちゃんに影響ないかが心配〜!

でも食べちゃいます。

甘い物は毎日食べてます。
週1、2回なんて我慢できません😓
元々は甘い物あまり好きではなかったです。

お菓子がゼロカロリーだったら貪りつきたいぐらいお菓子食べたい欲求があります😭笑

こんなんで良いのでしょうか?

コメント

deleted user

わたしもこのあいだのりしおのポテチ1袋食べてしまいました🤣

  • nao

    nao

    のりしおも美味しいですよね😁✨

    • 9月28日
maru

我慢するほうがストレスなので、健診日近くなかったら普通にお菓子食べてました笑

  • nao

    nao

    確かに我慢する方がストレスですね🤔

    • 9月28日
yummy

体重増加を指摘されるまでは、ある程度自由にたべてましたよー😆

  • nao

    nao

    そうなんですね😊私はまだ体重指摘されてないので大丈夫かな〜笑

    • 9月28日
はじめてのママリ

つわりあけ暇さえあれば食べてましたね〜笑笑そのお陰で体重増えすぎて、妊娠線も凄いです。。。😂😂

  • nao

    nao

    つわり終わった後の食欲は酷いですよね😂

    • 9月28日
♥

わたしもつわり中はピザポテト1袋たべてましたwwwwww
罪悪感もですが胃もたれ、消化不良がすごかったです😂😂
食べてる時は幸せなんですけどね💗笑

赤ちゃんが欲してるし、、って思えばいいんじゃないでしょうか🐻笑
あとほかの栄養がちゃんと取れていれば!
食べすぎはご注意ですね💕

  • nao

    nao

    ほんと胃もたれ、、まさに今胃もたれ中です😭

    • 9月28日
deleted user

私もたまにポテトチップス1袋食べちゃいます\(ᯅ̈ )/

毎日ではないのであれば、
私は我慢しすぎる方が体に悪いのでは?と思ってしまいます😂

  • nao

    nao

    我慢はストレスですもんね〜😱
    食べたい時に食べるのが一番なのかな😊

    • 9月28日
^^

私はポテチ食べちゃいますしなんなら炭酸依存性ってほど炭酸がすきで我慢できずのんでしまいますよ😫笑

  • nao

    nao

    炭酸は私もたまに飲みます😂
    ポテトと炭酸のコラボは最高ですね💛

    • 9月28日
おらふ

毎日ポテチ一袋じゃなきゃ大丈夫🙆‍♀️✨
赤ちゃんも美味しい!って思ってるはず😏✨

  • nao

    nao

    赤ちゃんも美味しいって思ってくれてるなら良しとします☺️

    • 9月28日
☆Let’s think☆

ポテチ駄目なんですか!?( ☉_☉)
めちゃくちゃ食べてます……(´;ω;`)

  • nao

    nao

    食べ過ぎは良くないと思いますよ〜😩 ご褒美程度なら大丈夫かと🙆‍♀️

    • 9月28日
y.mam☆

今まさにスナック菓子ボリボリ食べてます😂

  • nao

    nao

    スナック美味しいですよね☺️🎶
    やめられないですね✨

    • 9月28日
みんみん

暴食じゃなければそのくらいいいと思います。ストレス溜める方が良くないです!

  • nao

    nao

    確かにストレスの方が良くなさそうですね😊

    • 9月28日