※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふの
雑談・つぶやき

超雑談なのでスミマセン。m(__)m 昨日からミスド福袋の販売が始まりま…

超雑談なのでスミマセン。m(__)m

昨日からミスド福袋の販売が始まりました。(*^-^*)
 毎年楽しみにしているのですが、ミスド福袋もう買われた方いますか? 因みに税抜き→1000円と2000円のどちらを買われましたか?ヾ(o´∀`o)ノ
あとお楽しみグッズ1点はなにがはいってましたか?

コメント

しー

昨日買いましたー(●´ω`●)
私は1000円のにしました(*´ ˘ `*)♡
リラックマの顔ポーチ結構気に入ってます!
ちょっと出遅れたからか?おまけはリラックマタオルのしかのこってなかったけどタオル沢山使うので満足です(๑´ڡ`๑)

• ゆふの

ゆふの

ありがとうございます。(〃'▽'〃)
    リラックマの顔ポーチ可愛いですよね。使い勝手良さそうですよね!!❤
    そうなんですね。タオルだったんですか!!
    でもタオルは何枚あっても使うから助かりますよね!!
    ありがとうございました。(≧∇≦)b

• 12月27日
  • ゆふの

ゆふの

ありがとうございました。私が買いにいこうと思っていたお店はイオンモールの中にあるのですが何と1月1日からの販売で予約も受けてないらしく元旦行くしかないのか…↓って感じです。でもまぁあと数日なので(#^_^#)

• 12月28日
  • しー

しー

そうだったんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    お店によって違うとは…!
    その分おまけ1品が色々選べるかもしれないですね(●´ω`●)
    うちは紙袋ほとんどあいててみんな中身覗いてましたが、それもお店によるのかな…?
    楽しみですね♡*°

• 12月28日