※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
妊娠・出産

姉妹の顔が似ていないことについて相談です。上の子と今の子の4Dエコーを比べて、顔が違うと感じました。

姉妹って顔似てない事が多い気がするんですが、どうですか??

前回の検診でまた女の子と言われて、今日の検診で4Dエコーを見れたのですが上の子の時とすでに顔が違うなーって感じでした!笑
上の子は4Dエコーで見た寝顔と今の寝顔ほぼそのまんま!って感じなのでやっぱり顔の系統違うんだろうなあ💭

コメント

天音

私は4Dで見た時は似てるなぁと思いましたが
実際生まれると、長女は主人、次女は私にそっくりです(笑)
生み分けできたんですかねー🤗
でも寝顔や寝姿は姉妹そっくりですよ(笑)

  • まむまむ

    まむまむ

    うちも上の子はパパ似です😊
    どこに行ってもパパそっくり!って言われてます(笑)
    寝顔はそっくりなんですね!不思議ですね!並んで寝てる姿とか可愛いですよね😍

    • 9月28日
わお

うちの姉妹、まーったく顔似てないです!!!
上の子はタレ目、小柄、薄毛なのが、
下の子はツリ目、大きめ、長毛とかとにかく正反対です。
似てなさすぎてほんとに同じお腹から出てきたの?って思うことも。(笑)
でもかわいいです。二人共とにかくかわいい♡♡
もう少し大きくなったら似てるとこも出てくるのかなと楽しみです!!!

  • まむまむ

    まむまむ

    本当に真逆!笑
    パパ似とママ似にしっかり分かれてるんですかね😊
    成長と共に似てくるところもありますよね!
    2人目女の子生まれるのワクワクです💓

    • 9月28日
deleted user

全然似てないです!
姉妹なの?って言われるくらい…💥

長女は大きめで毛量が多く目もクリクリ(夫似)次女は小さめ毛量少なく顔のパーツも小さめ(私似)、性格も全然違うし骨格も違うし顔も違うし…🤣(笑)(笑)

  • まむまむ

    まむまむ

    本当に真逆なんですね!
    同じ女の子でも全然違うってなんか不思議ですよね😆

    • 9月28日
くろーばー

私自身が三姉妹なのですが、真ん中の私だけ顔が違います。
上と下は赤ちゃんの頃の写真がそっくり過ぎて、日付でどちらなのか判断してます。
あと、姪が姉妹ですが、やっぱり顔違います。

色んな兄弟姉妹を見ていて、1人目が母親似なら2人目は父親似、1人目が父親似なら2人目は母親似って人が多い印象があります。
たまにそっっくりな姉妹さんとかもいらっしゃるので、全員が全員ではないですが。

  • まむまむ

    まむまむ

    パパ似とママ似が順番に生まれる感じなんですかね🤔
    たしかに私は父親似で弟は母親似なので納得です!

    • 9月28日