※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

今日もまた「ごめんくださーい。」がきた。またまた娘抱っこでやっと寝…

今日もまた「ごめんくださーい。」がきた。またまた娘抱っこでやっと寝たタイミングできた。今日も居留守使ってたら、しつこくピンポン、玄関の戸を開ける(鍵は閉めてました)、ありえないって思ったのが、新聞受けから部屋の中を覗いてた。居留守使ってたこっちも悪いけど。怖っ!!って思って、「ちょっと手が離せないので。」と言ったら、お祭りの寄付金の集金に来ましたと。寄付金集めるなら、もう少し屋台出したり、子供が楽しめる感じにして欲しいなぁ。わたあめだけだもんな。いつも。

コメント

ママリ

覗くとかこわ!!!
のぞいたら見える位置に「通報します」って貼り紙つけておきたいですね😂
自治会?の人だとはいえ、戸締りお気をつけください😓💦

• ハルカ

ハルカ

自治会の人です。女の方でした。
    普通しないですよね?
    いるんだろ?って思ったんだろうけど、ありえないです:(´◦ω◦`):プルプル

ありがとうございます!
    気を付けます!

• 9月28日
ゴメス

こわっ😨
覗きですよね💧

• ハルカ

ハルカ

ですよね😨
    本当に怖すぎます💦

向かいのおばさんも勝手に開けようとするし、嫌です( ・᷄ὢ・᷅ )

• 9月28日