※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

ハロウィン当日のディズニーに行った事がある方、いらっしゃいますか🎃?1…

ハロウィン当日のディズニーに行った事がある方、いらっしゃいますか🎃??
10/30が娘の2歳の誕生日当日なので、30日から3泊で行く予定をしています✨
ハロウィン当日と被るので混雑具合が心配なのですが、どうなのでしょうか?仮装されている方はシンデレラ城前に集まっているイメージがあるので、当日はシーに逃げようかと思っているのですが意味ないですかね😭💦?

コメント

あーや

今年は35周年もしていますし、ランドは間違いなく混んでいますね!
たしかに城前にいますがそこだけでわないですよー(^^;;
シーもハロウィンのイベントが今年最後なので、混むのは間違いないと思いますよ(^^;;
どちらも混むと思います!

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね〜💦
    少しでも混雑がマシな方に、、と思ってましたがあまり変わらなさそうですね😭

• 9月28日
 ジュディ

仮装はハロウィンイベント中ずっとOKになったのでお城の前が仮装の人ですごいことになるってゆうのはないのではと思いますが、今若い子の中でお城の前で写真撮るの流行ってるみたいなので、仮装の人じゃなくても人で溢れてます笑

ハロウィンイベントが10月31日までなので、ランドもシーもすごく混雑すると思います😅

シーのハロウィンが今年最後になると発表されたので、どちらかといえばシーのが混みそうな感じがします…💡