※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
妊娠・出産

初産で予定日まで2日。昨日内診で出血あり、今日はなし。おしるしは来る?赤ちゃん3595gで陣痛を願っている。

あと2日で予定日の初マタです!昨日全く子宮口開いてなくて、無理矢理指1本分内診グリグリで刺激した後すぐ、出血があり、続きましたが、今日ピタっと無くなりました😂💦その後おしるしとか来るのでしょうか?赤ちゃんがすでに3595gもあり、旦那のおやすみの都合もあり、今夜あたり陣痛来て欲しいなぁ😭💦と願ってるんですが!笑

コメント

n

私もぴたっと止まりました!(笑)
一週間後に破水して陣痛来ました😅

• とんちゃん

とんちゃん

出血止まってなんか、ショックでしたよ😅え?😳1週間後ですか?😳それは長いーー 笑!次予定日1日過ぎに行きますが、グリグリがもう恐ろしいです!💔

• 9月28日
ママ

予定日30日ですか?私も同じでしたが39週で産まれました!
内診グリグリして2日後に陣痛来ました!生理痛のような痛みが続いてたりしますか?

• とんちゃん

とんちゃん

予定日30日です✨昨日までは張りも定期的にあり、鈍痛続いていたんですが、今日は絶好調なんです😂💔💔赤ちゃん気分が変わったんでしょうか?笑

• 9月28日
  • ママ

ママ

私も同じ感じでした💦それで内診グリグリから2日後に突然陣痛が始まりました!2人目なので痛みで分かりましたが初めは分かりにくいかもですね😭

• 9月28日
  • とんちゃん

とんちゃん

そぉなんですか?😳わぁ!なんか気持ちが楽になりました😭💕陣痛がどんな感じなのかも未知で怖いですが、早く陣痛きてくれー🙇‍♀️と願ってます笑!ありがとうございます😊

• 9月28日
  • ママ

ママ

陣痛始まってしまえば産むしかないので痛いですけど頑張ってください✨後少しで赤ちゃんに会えますね❤️我が子はたまらないですよ😍

• 9月28日
  • とんちゃん

とんちゃん

そこですよね!内診グリグリで絶叫な程痛くて、これが続くわけ?と思うと今から真っ青ですが笑!我が子に会えるために頑張ります🤣💕ありがとうございます💓

• 9月28日
さなえ

私はぐりぐりしてもらったその日の夜中に陣痛はじまりました!

ぐりぐり直後に出血があって、夜にもう一度出血があったとおもいます!
早く陣痛来て欲しい気持ちわかります💦(笑)
うちの子も検診で3500あるって言われて焦ってましたが産まれたら3002でした(笑)

• とんちゃん

とんちゃん

本当ですか?いいなぁ😂昨日謎の30分起きにお腹が張って前駆陣痛?あったのに、寝る頃には何もなくなってました😭体重の前後はあるよー!とは言われましたが、すっごい焦りますよね😅💔

• 9月28日
  • さなえ

さなえ

前駆陣痛くると、おっ!っておもって期待しますよね💦(笑)
    赤ちゃん、お腹の居心地がいいのかもしれませんね✨
    ぐりぐりもしてもらったらもう待つしかないですよね😂

• 9月28日
  • とんちゃん

とんちゃん

はい!前駆陣痛来るたび昨日は期待に満ち溢れておりました😍笑
    こんなぎゅうぎゅうになっても居心地がいいなんて赤ちゃんってほんと凄いですよね🤣はい!もし何もなければ次回は内診プラスNST?予定です!😂

• 9月28日