※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
家族・旦那

朝から泣いてしまいました😢昨日は息子が寝てくれず、やっと、寝たのは朝…

朝から泣いてしまいました😢
愚痴ですが聞いてください…

昨日は息子が寝てくれず、やっと、寝たのは朝の4時 💦💦
それはいいんですけど、旦那を朝送り出さんとと思って、いつもの時間に朝、必死に起きて朝ごはん作って、一緒に食べて。
そのあと寝落ちしてました

しばらくして気づけば旦那もグーグー!!(゜ロ゜ノ)ノ

聞いたら「仕事昼から~」
えっ?!初耳やし💢

腹立ちすぎて涙でる😭
ごめん!って言ってはきたけど、そのあと
「コーヒーのむ?」
って、全然悪いと思ってない感じ!

泣くほど腹立てることじゃないですかね😵
でも腹立つ~😡

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ママおつかれさまです(^-^)

お昼からお仕事なのに起きて作ってくれた朝ごはんいっしょに食べてくれるの素敵ですね!!
なにも知らなくて起きてこなくて食べなかったら怒りですが。
そして疲れてる花太郎さんに、珈琲飲む?って優しいなって思いました☆
朝ごはんは必要かもですけとでも言ってほしかったですよね!!

• すいか

すいか

素敵ですか😆?!

そういう風に思えなかったので、そう言っていただけて、嬉しいです✨

物事をいいように考えようと思いました😁ありがとうございます✨

• 9月29日
より

泣きたいの分かります!
少しの時間でも休みたい時期なのに、その仕打ちは無いわ〜って思ってしまいます。母親がどれだけ身を削って育児してるかは父親には理解しがたいとこがあるようです。

• すいか

すいか

そうですよね!
    24時間赤ちゃんと過ごすっていうことの大変さを男の人はわからないですよね😱
    面倒見てとは言わないので、連絡、報告きちんとしてほしいです(´д`|||)

コメントありがとうございます🎵

• 9月29日