※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

福山市にお住まいの2ヶ月のママです!子育て支援センターに行かれたことがある方、どこの園に行かれましたか?どうでしたか?どんな催し物でしたか?福山北エリアの保育園巡りを楽しみたいです💕

広島県福山市にお住まいの方へ質問です!
2ヶ月のママです!
子育て支援センターは行かれましたか?
行かれたことある方、、
どこの園に行かれましたか?どうでしたか?どんな催し物でしたか?❤❤
福山北エリアの保育園は予定表があるのですが色々行ってみたくて💭💭💕

コメント

ぱるるん

神辺保育所の0歳ひろばに行ったことがあります。
歌ったり体操したり、ととても上手にされていました。
気候がよくなってきたので、また行きたいです🎵

  • きのこ

    きのこ

    ありがとうございます!!
    神辺近いです!!♡♡
    それはいつもしてるわけじゃないんですよね?0歳児の日があるんですか?

    • 9月28日
  • ぱるるん

    ぱるるん

    そうです😃
    確か、月に2回くらいあったと思います。

    • 9月28日
なんし〜

プロフィール見たら、うちの次女と全く同じ誕生日です!ちなみにうちの子も3600グラムでビッグベビーです👶来月くらいから、支援センター行ってみようと思っています。住んでるのが中部なので、北部のことはよく分からないのですが。。

  • きのこ

    きのこ

    そうなんですね!♡♡
    親近感湧いてしまいました(笑)💓
    嬉しいです!!
    中部だとどこがあるのですか?👶💭❤

    • 9月28日
  • なんし〜

    なんし〜

    すみません、下にコメントしちゃいました。。
    私も嬉しいです😆結婚前までは北部に住んでました!

    • 9月28日
なんし〜

長女は、リムにあるキッズコム、ヨーカドーにあるいくたす、市立大附属こども園に連れてってました!最近調べて近くの保育所にもあるみたいなので行ってみようかなと思っています!

そら

こないだ、ひかりに行きました❗
来月ベビマがあるので、行けたら行ってみようかなーとか。