※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

守口市のあい保育園について4月から開園の浜町と大日の見学は可能かどうか心配。他の園も見学予定だが、あい保育園も気になる。電話で詳細を聞けるか教えていただけますか?

守口市のあい保育園についてわかるかたお願いします!
守口市の浜町と大日に4月から開園のあい保育園は見学とかはあるのでしょうか?
浜町のほうを前だけ通ってみようと思い探しましたがまだ園らしき建物は全然たってなく駐車場でした!建物も見れないし4月開園なので評判も全然わからないので心配な部分もあります。今は4園見学予定で希望もその4園書く予定ですですがあい保育園もちょっと気になっています。あい保育園について電話でお聞きしたかたいらいっしゃいますか?

コメント

you

10月11日に市役所で説明会ありますよ😄
画像添付しておきます♪

• ママリ

ママリ

画像までありがとうございます🙇これは浜町の園も同じですか?

• 9月28日
  • you

you

多分同じだと思うんですけど、一度市役所に問い合わせていただくと確実だと思います🙏💦
    すみません💦

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

わかりました😋
    ありがとうございます🙇

• 9月28日
ジョージ

25日のに参加しました!
浜町も大日も合同でしたよ!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    いってみようと思います!結構見学多かったですか?😭希望書く人多いですかね?😱

• 9月28日
  • ジョージ

ジョージ

めちゃくちゃ多かったです・・・😭見学というか説明会です!園を運営してる会社の方が説明されてました。

2園なのでどのくらいの割合かわからないですが💦私は大日希望で、大日は立地が良さそうなので多い気がします💦

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

多かったんですね😭
    私は浜町が近いので浜町予定です!
    教えていただきありがとうございます😊お互い希望の園に入れるといいですね😋

• 9月28日