※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真桜mama
雑談・つぶやき

この前の26w2dの検査で赤ちゃんが997㌘のちょいと大きめと言われ…

この前の26w2dの検査で
赤ちゃんが997㌘のちょいと
大きめと言われましたが順調だと
思いますと言われました!

その次の日に血糖値で引っかかり
再検査になったのでまだ妊娠糖尿病
とは言われてませんが検査結果出るまで
不安です。

周りから赤ちゃんがちょいとでかめなのは
妊娠糖尿病だからじゃない?とか言われ
まだ結果はわかりませんが赤ちゃんに
ごめんねって思います。

でももし妊娠糖尿病だったとしても
絶対巨大児になるとは決まってないので
元気にお腹の中で動いてる赤ちゃんを
大切に大事に守っていきたいと思います。

書いて少しだけ気分が楽になりました

コメント

deleted user

大きめですかね?
素人意見で申し訳ないですが、通常範囲だと思いますよ💗
私は昨日検診行って(27w0d)、1185gで普通の中の普通です〜って言われました!

  • 真桜mama

    真桜mama

    初めての妊娠でなにもわかりませんが先生に大きめと言われました。
    でも通常範囲ですよね?
    なにを基準に大きめなんだ╭( ๐_๐)╮

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今調べてみたら、やっぱり通常範囲に思えました💗
    病院によって基準が違うのかな?
    妊娠糖尿病のことはよく分かりませんが、食生活には多少気を付けつつ、大きさについてはそこまで神経質にならなくて大丈夫だと思いますよ〜😣✨

    • 12月27日
  • 真桜mama

    真桜mama

    わざわざありがとうございました😭❤すごい安心しました!助かりました❤❤

    • 12月27日
na_tsu

大丈夫です!あたし、1112gって言われました!!!

mee0318

私なんて、26w1dの健診で1247gでしたよ>_<
全然普通だと思います!!!

deleted user

今日、検診行ってきました!
26w3dですが、1056gで普通って言われましたよ!

母子手帳にも胎児の体重推移のグラフありましたが、範囲内でした!!

大丈夫!普通ですよ!