※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘のファーストシューズについての皆さんの経験を教えてください。

そろそろ娘に靴を買ってあげようかと思うのですが、皆さんファーストシューズはどこのどのようなものにされましたか?またその靴はいつ頃まで履きましたか?皆さんのご意見を参考にさせてください😆

コメント

こっちゃんまま

西松屋で軽いのにしましたよ(^^)

それはすぐ履けなくなってしまって譲ってしまいましたが(´・_・`)

• ちょこ

ちょこ

軽さは大事ですよね!やっぱりすぐ履けなくなっちゃうんですね💨参考にさせて頂きます!ありがとうございます☺

• 9月28日
さはな

ベビーフィート履かせてて、途中からファミリアの5000円くらいの履かせました!柔らかくて履かせやすかったですが三ヶ月くらいでサイズアウトします!

• ちょこ

ちょこ

ベビーフィート気になってたんです😄履かせやすかったですか??ファミリアもかわいいですよね!でも三カ月ですか💨もったいないですねぇ😰

• 9月28日
  • さはな

さはな

最初ベビーフィートばかり履かせてましたよ!靴下コレからの時期履かせなくていいから楽だしお花のついてるやつ買ったんですけどどこへ行っても100パーセント可愛いと褒められました❣️ミキハウスも持ってるんですけどファミリアの方が柔らかくてファーストにはいいかなと思いました!
    ミキハウスやニューバランス、イフミーとかは中敷が取れるから冬とか洗いやすくていいですよ(^ν^)
    ベビザラスとかの千円の靴は1ヶ月もたずボロボロになりましたよ!

• 9月28日
  • ちょこ

ちょこ

確かに靴下はかせる手間が省けるのは有り難いです😂そう言えばベビーフィートって靴ごと洗うんでしょうか??
    洗うことまで考えていませんでした💦💦中敷きがとれるのはその点いいですね!冬って乾かなさそうですもんね💧たくさん情報をありがとうございます😆

• 9月28日
  • さはな

さはな

ベビーフィートは靴ごと洗濯機で洗えますよ(^ν^)
    ゴムの部分が結構黒くなるので石鹸でこすったりしてました💦
    保育園で毎週外用の靴を持ち帰ってくるので中敷取れるやつは本当便利と思います❣️

• 9月28日
  • ちょこ

ちょこ

洗濯機でいいんですか😲それは助かりますね!あんまり歩かないうちはベビーフィートで、たくさん歩けるようになったら中敷きがとれる靴を買うようにします😄ご丁寧に教えていただき嬉しかったです😆とても参考になりました!ありがとうございました♪

• 9月28日

この前、MIKIHOUSEのファーストシューズ買ってきました(*^ω^*)

• ちょこ

ちょこ

ミキハウスですか✨うちの親もミキハウス勧めてきてます☺参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 9月28日
ふぁんた

ミキハウスにしました💡
同じ靴を履いてた期間は半年超くらいだったような…

• ちょこ

ちょこ

やっぱりミキハウスなんですねー!うちの親もミキハウス勧めてきてます☺でも半年超しか履けないんですか😥もったい😰参考にさせていただきます!ありがとうございます😆

• 9月28日