※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎょん子
ファッション・コスメ

お腹が大きい時に ご友人などの結婚式に出席された方に質問です( ˙꒳ ˙ …

お腹が大きい時に ご友人などの結婚式に
出席された方に質問です( ˙꒳ ˙ )

マタニティ用じゃなくて お腹が大きくない時でも
着れるドレス?ワンピース?を着たよー!
と言う方いらっしゃいますか?( ˙꒳ ˙ )
その時のお写真など見せて頂きたいです♩

またオススメのお店やサイトなどあれば
合わせて教えて頂きたいです♩
(割と柄モノなどが派手目な物好きですw)

コメント

たろ

よく行く個人経営のお店が、普通のワンピースを取り扱ってるんですが、妊婦さんも着れるデザインを扱ってます。
名古屋栄にあるワンピースクローゼットというお店なんですが、通販でも対応して下さいます。
やり方はブログに載っているワンピースの写真に、品番がついているので、それを購入したいとメールや電話すればokです。
海外から買い付けているので個性的なシルエットのものや、大判の柄物なんかもあります。
ただ返品交換が可能かどうかはわからないです。すみません。

• どぎょん子

どぎょん子

コメントありがとうございます!
    先程ブログを少し拝見させてもらいました♩
    1件の投稿記事に何着も種類があってもう少しゆっくりじっくり見て気になる物が無いかチェックしてみたいと思ってます( ˙꒳ ˙ )♩

• 9月28日
まま

8ヶ月終わりころに参列しました!
merlot plus のものです👗
マナー等もかなり勉強した上に、母や祖母も「妊婦さんは基本的に何も思われんやろ」とのことだったので、好みのものが安くなってるときに購入しました!
マタニティ物じゃないとどうしてもお腹側の丈が上がって膝か見えちゃったのでロング丈ですが、くるぶしが見える丈はむしろ正装みたいです🤔
柄モノはNGだと思いますが、merlot plus にはけっこう珍しいデザインが多いのでお好みかな〜?と思いコメントしました!ステキな式になりますように💕

• どぎょん子

どぎょん子

ロング丈を探してまして、このお写真のお洋服も凄くステキやなぁと思い早速melrot見てみました!お値段もお手頃で気になるのが何点かあったので検討してみようと思います♡

• 9月28日
ピモコ

8ヶ月の時に友人の結婚式に参列しました!
マタニティ用でないワンピースを着ました。古着(ヴィンテージ)が好きでよくいくお店で買いました。
色はローズピンク、デコルテがドット柄のシースルー地で胸元から全部細かいプリーツになっており、ウエストベルトがなく、ストンとした形で丈は膝下です。
11月に別の友人の結婚式がありますが産後の体型が全然戻ってないのでまた着ることになりそうです😅

• どぎょん子

どぎょん子

またワンピースの詳細を教えて下さりありがとうございます♩
    ヴィンテージお洒落ですね〜!産前 産後両方着れるの大事ですよね!大活躍ですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

• 9月28日

37週の時に披露宴に出席しました〜!
ネットで買ったので、念のためワンサイズ大きいLサイズをかったけど、お腹まわりはゴムだしポケットもついてて便利でした〜😊🙌

• どぎょん子

どぎょん子

シンプルで綺麗ですね♩ .stと言うサイト?ブランド?ですかね( ˙꒳ ˙ )
    一度拝見しに行ってみます♩

• 9月28日

退会ユーザー

.stというサイトからです!
    apart by lowrysというブランドでした!

• 9月28日