※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

足立区の西松屋99円激安セールは同じ地区にありますか?午後から行きたいけど、男の子の服がダサくて困っています。情報を教えてください。

足立区の西松屋99円激安セールって同じ地区の方でありましたか?午後から行ってみたいのですが、いつもセール品女の子ばかり残っていて 男の子の服がダサくて断念しちゃいます💦

情報よかったらお願いします!!

コメント

☔️

西松屋のセール、女の子のもの多くて男の子はなかなかないですよね😢

足立区ではないんですが私もそうです💦💦

底値セール前の50%オフのときには男の子ものが多かったので、そのときに皆さん買うのかなと思いました!

そのあとの70%のときにはほとんど底値セールみたいな品ぞろえだったので….°(ಗ﹏ಗ。)°.

専業主婦ですが情報ほしさに西松屋で働きたくなっちゃいました🤣(まだ復帰予定ありませんが😣)

• ママ

ママ

そうなんですよね😭
    なんか、もっとかっこいいのと可愛いのあればいいのにっていつも思います!

私も70パーセントオフの時いったら新生児と女の子物、男の子のは変なライオンの顔があったタンクトップばかりで💦

買うの諦めちゃいました😂

めっちゃわかります!西松屋の店員さんほとんどの人と仲良くてそこで働きたいけど逆にまだまだチビちゃんだから体調とか、休み取りたい日取りが難しかったりしてアレかなって思ったり😭

正直なところ働きたくないけど発散したい!って感じで😂😂

ほんと安くて助かりますよね😆💕

• 9月28日