※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

お子さんの成長について楽しみな気持ちですね。寝返りやハイハイは個人差がありますが、3ヶ月半頃から始める子もいます。楽しみに待ちましょう。

みなさんのお子さんは、何ヶ月の頃から寝返りができるようになりましたか?
また、ハイハイはいつからでしたか?
私の娘は約3ヶ月半くらいなのですが、ほんの少しずつどっちもできそうになってていつなのかなあと毎日楽しみでしょうがないです☺️

コメント

ぺぺ

3ヶ月の終わりで寝返り
ハイハイは5ヶ月の終わり頃で
ちゃんとし始めたのは
1人歩きしたあとでした!

うちの子たちは無駄に早かったですね💦2人とも1ヶ月ちょっとで寝返り、ハイハイは5ヶ月でした!
ハイハイに関しては見た目が可愛いので早くに見れて嬉しかったです🙋‍♀️
りさんのお子さんもあと少しですね😊💕

👻👻👻

寝返り4ヶ月、ハイハイは7ヶ月後半くらいだった気がします!

ミア

寝返りは3ヶ月の頃で、ハイハイは7ヶ月頃でした!
し始めると早くて成長に驚かされますよね😳楽しみですね✨

こちょっぱ

うちは寝返りは3ヶ月、ハイハイは1歳1ヶ月からです☺
低月齢の子のズリバイやハイハイって、ぎこちなくてかわいいですよね😍
うちはズリバイもハイハイもかなり筋力がついてからだったので初めからぎこちなくなかったので、そういう姿が見られるのうらやましいです♥

kuku

寝返り&寝返り返り2ヶ月半、ハイハイ五ヶ月からしてます💡