※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
その他の疑問

おかめ納豆のキャンペーンについて。毎年行われているバーコードを貼り…

おかめ納豆のキャンペーンについて。
毎年行われているバーコードを貼り付ける懸賞なので、1年バーコードを取っていました。
いざ貼り付けようとしたら、同じ商品なのにバーコードが違う!??🙄🙄
片方は4901160017234、もう片方は4901160010013です。
ここ数ヶ月のは後者の0013なのですが、春以前のは7234の気がします。同じ商品でもバーコードが違うってことあるんでしょうか?
これ以外にも花かっぱのふんわり納豆も手持ちのものと、公式HPでバーコードナンバーが違うようです。

懸賞の対象は「おかめシリーズ全商品」となっていますが、古いものだとやっぱりダメですかね( ;∀;)…

コメント

みぃちゃん

ダメな可能性もありますね💦
納豆ではないですが、前にKIRINでやってたディズニーの懸賞でバーコードを貼って応募するやつは、有効なバーコードの数字がホームページに書いてありました!
なので、もしかしたらキャンペーン開始直前の物からじゃないと無効かもしれないです😰

• ゆいまま

ゆいまま

回答ありがとうございます🍀
    有効なバーコード書いててくれればいいんですが、おかめは無かったです( ;∀;)
    同じ商品でもバーコード違くなるってことあるんですね。
    悲しいですが新しいものだけ使います!ありがとうございます😊

• 9月28日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

書いてないんですね😳💦
    プレゼント当たるといいですね!!

• 9月28日