※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
子育て・グッズ

夫が超多忙で運動会に来てもらえない。子供と一緒に行くのが大変。旦那に来てもらうべきか悩んでいる。場所取りもして欲しい。

超多忙な夫に運動会に来て欲しいというのはワガママでしょうか?

夫が現在、仕事のトラブルで過労死レベルの超多忙です。
ここ3日ほど会社に泊まり込みや近くのホテルに泊まってるそうです。

明日は上の子の運動会なんですが、あまりに疲れてて休みだそうです。でも下の子とお弁当やシートなど持って一人で行くのはしんどいです。
雨かもしれないので荷物も多いし、車がなくて電車とタクシーの予定です。
子供もお父さん来れないの?としょんぼりしてる。

後から来て、は爆睡してしまって絶対に起きられません。
お父さんいつ来るの?と変に期待させるのも更に酷なきがしますし。

みなさんなら旦那さんに来てもらいますか?

欲を言えば場所取りして欲しい…

コメント

あーちゃん

疲れてて本当に申し訳ないけど、◯◯(娘さん)もすごく楽しみにしてて、パパに来てほしいって言ってるから、来てくれると嬉しいんだけど、、、と言ってみてはどうですか😃??

• みるくぱん

みるくぱん

昼休みに電話してみたら、行くよと言ってくれました。ありがとうございました😊

• 9月28日
ママリ

ワガママじゃないです😭❤️
来て欲しいですよね😭

我が家も主人が、仕事とは別でスポーツの大会と被ってしまい、どうにか都合をつけて参加するように言ってます😭💦

• みるくぱん

みるくぱん

家族で行きたいですよね。とりあえず行ってくれることになりました。

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

よかったです😂❤️

• 9月28日
まぬーる

最近、うちもそういう運動会問題に直面しました🤣

運動会当日は、中抜けして、出張地から2時間かけて来てくれたんですが、

若干、疲れで不貞腐れてて🤣

でも、下の子がいるので、
人手が欲しいのは
本当の話!

けど、下の子、おとなしい子なら、1人でも頑張れますが…

電車もタクシーも使うとなると、ちと、大変ですね💦

• みるくぱん

みるくぱん

道が混んでるので、途中まで電車のが早いんですよね💦
    出張から来てくれるの凄いですね!
    下の子は活発で力も強いので、来てもらうことになりました。

• 9月28日