※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

9/18に、産後初めての生理が来ました。2日程度、少量の出血で終わった…

9/18に、産後初めての生理が来ました。

2日程度、少量の出血で終わったんですが
今日また朝起きたら、織物シートに少量出血してました。
昨日はチクチク左下腹部が痛いなぁーという感じでした。

産後で生理が安定しないことはわかってますが、心配ない出血なのか、そうでないのかいまいち判断ができないよなぁ~と思ってしまいました🤔

同じような方いますか?

また、仲良しを一昨日しているんですが、
行為で生理を誘発するということもあるんでしょうか?

コメント

deleted user

私は最初そんな感じで茶オリが出てから次の日生理がきました!

  • 。

    やっぱり生理ですよね😅
    前回と間隔が近かったのでびっくりしました💦

    • 9月28日