※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

一歳9ヶ月の娘が熱と咳が出ています。病院に連れて行くべきか悩んでいます。赤ちゃんは入院中で、私は産後一週間です。お義母さんが病院に連れて行ってくれます。

一歳9ヶ月の娘が昨日の夜から38.6℃の熱があります。夜中はちょこちょこ咳もしてました!

今日はおきたら38℃で咳鼻水は本の少しです!

滅茶苦茶元気だけどみなさんなら病院につれていきますか?😂

ちなみに赤ちゃんは入院中で、私は産後一週間です。

病院にはお義母さんかつれていってくれます。
みなさんなら熱だけなら様子見ますか?😂💦

コメント

D&Aまま

週末にかかるので行くと思います!

meme

週末になるのでもし熱が上がっても病院がやってないとかになってしまうので今日行っちゃいます!

みぃたん

私は、鼻水と咳だけなら様子見ます!

熱があるなら、連れて行きます!
お家に解熱剤があるなら、様子見ますが🤔

ママリ

夜になると上がって朝は下がるってことはよくあることなので連れて行きます☺️