※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmw
子育て・グッズ

娘がミルクを飲んで3時間後に戻して苦しそう。おっぱいを欲しがるけど、ミルクが戻ってきたことを考えると心配。あげても大丈夫でしょうか?

さっき娘の息遣いがおかしくて飛び起きると3時間前に飲んだミルクが戻ってきてたみたいで苦しかったみたいです。(げっぷはさせて寝かしてました)
どうにか泣いてくれてさらにげっぷまで出て詰まりはなんとかなりました。
その後も本人はビックリしたのか泣き続け、今度はおっぱいがほしいと、、、
たしかに3時間経ってるし、お腹も空く頃かな?とは思いますが、戻ってきたミルクのことを考えると少し怖いです。
この場合あげても大丈夫ですかね?😭

コメント

ムーミン

怖かったですね😥💦
でも、お腹空いているのならあげても大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

☆★

うちもそういうことあります❗☺️

喉に溜まっていたミルクだったり、消化しきれなかったミルクが出てきてしまったのだと思うので大丈夫かと思います🌷😉