※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
ココロ・悩み

彼氏と結婚を考えているけど、子供のことや未婚シングルや再婚の経験者の意見が知りたい。

今、私のことを好きだと言ってくれている人がいます。私は19で彼は22歳です。付き合うのなら真剣にお付き合いしたいしできれば結婚もしたいです。それを伝えると、俺は結婚まで考えてるし子供の事も絶対大切にする と言ってくれます、、確かに会った時には常に子供の相手をしてくれますし、可愛いがってもくれています。。若いからって子供がいるわけですし、彼氏をコロコロ何回も変えたくないです。。未婚シングルや離婚して子持ち再婚された方、なにを決めてに今の旦那さんとお付き合いして結婚しましたか??文字が下手ですみません😭

コメント

知り合いはじぶんより、親、子供を大事にしてくれる人!っていってました👶❤️

• milan

milan

回答ありがとうございます😭🖤

• 9月29日
ひな

未婚から子持ち結婚しました😊
1番は私が好きだったからですが、2番目は子供のこと可愛がってくれてるなと感じたし、なによりもいつも会うたびに子供の事考えてくれてるなと思ったからです😊
私の中の条件が、結婚前提で付き合える人・子供の事可愛がってくれる人・子供抜きで会いたいと自分から言ってこない人 だったんですがそれにも当てはまったので付き合い始めました。

相手の方も結婚まで考えてると言ってくれてるみたいですし、お子さんのことも可愛がってくれてるみたいなので重く悩まなくてもいいんじゃないかなぁ〜と思いました😊✨
頑張ってください❣️

• milan

milan

おめでとうございます😭❤️
    重く考えずお付き合いして見ようと思えました!ありがとうございます😭!!

• 9月29日

もう少し様子見ても遅くないし、付き合ってみて子供にとってダメだと思えばサヨナラでもいいと思います。
まだお若いですし、お子さん4ヶ月ですよね、子供は大きくなります、いつまでもネンネのバブちゃんじゃないんです。赤ちゃんは可愛がれても幼児、小児になってくると、、って人もいますから。
2人がこれから先もずっと本気で将来を約束しあえると思ったら結婚考えればいいです。最初なんてみんな「恋は盲目」です。

• milan

milan

付き合ってみないとわからないこともありますよね!一度おつきあいしてみます☻ありがとうございます😊!

• 9月29日

産まれた時から六年間、未婚で育ててました😃
旦那とは知り合って三年くらい経ってましたが、子供が年長のときに告白され、小学生になる前に籍を入れました💡
わたしも付き合うなら結婚を考えられる人がいいと思ってましたし、子供が小学生になる前に縁がなければ諦めようとも思ってました😅

あくまでわたしの意見ですが、試しに付き合ってみるくらいならいいと思いますよ!
やっぱり深く関わってみないと見えてこない人間性などあるでしょうし、子供のことも大切にする、なんて口ではなんとでも言えます。彼のいまの行動や言葉が本物かどうか、見極める意味でもお付き合いするのはありかな?と。

ちなみにわたしが旦那と結婚したのは、旦那がわたしの甥や姪からもすごく好かれていたこと、わたしの子供のことを時に厳しくも真剣に考えてくれたこと、あとは男性不振だった自分に居場所を与えてくれたこと、ですかね?

いい方向に向かうことを願ってます💓

• milan

milan

私も軽く男性不信です😭いい方に巡り会えて幸せですね❤️おめでとうございます㊗️❤︎
    試しに一度おつきあいしてみようと思います!ご意見ありがとうございます😊❤︎

• 9月29日