※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
お出かけ

埼玉県で娘くらいの年齢でも髪の毛をカットしてくれるところってありま…

埼玉県で娘くらいの年齢でも髪の毛をカットしてくれるところってありますか?

娘は髪を触られるのは嫌がると思うし人見知りが結構あるので美容院に行っても断られないかと不安です😂
事前に伝えるつもりではありますが…

髪の毛の量がとても多く剛毛で天パちゃん
わたしには難易度高すぎて切れません💦

前髪すら切れずに伸びてしまって。

宜しくお願いします😭

コメント

はな

泣いてしまうと美容院も床屋も断られると思います。
私の周りの泣いちゃう子はチョッキンズに行ってますよ。
直毛より天パの方が素人のごまかしが効くのでお風呂でオムツ1枚にして少しずつ少しずつカットするのはどうですか?

• ひま

ひま

うちの子天パ過ぎて、変に切っちゃうと伸びた時がまたおかしくなってしまい、自分で切るのをやめてまして😂
    なんとか天パが目立たないように伸ばしたくて美容院でしっかり切って欲しいと思い💦今はちびまる子ちゃんのお母さんみたいな髪型してます(笑)
    水で濡らせば首筋くらいあるのに😆
    チョッキンズをはなさんは利用した事ありますか?料金など知りたくて…

• 9月28日
  • はな

はな

息子は座ってられるので床屋で切ってるんですが、周りの話を聞くと3,000円くらいらしいです💧
    でも、いくら泣き喚いても切ってくれるって言ってました。

• 9月28日
  • ひま

ひま

羨ましいです😂
    シャンプーブロー込って書いてあって、カットのみでもそのくらいしますよね💦?

• 9月28日
もちもち

うちの周りの子もチョッキンズに行ってます(o^^o)

• ひま

ひま

チョッキンズ気になっていました!
    料金などわかりますか?

• 9月28日
  • もちもち

もちもち

4000円くらいだったような…🤔

• 9月28日
  • ひま

ひま

結構お高いですよね💦
    ありがとうございます!
    チョッキンズ検討してみます🙋🏻‍♀️✨

• 9月28日
ママ

発達障害のある娘がチョッキンズでお世話になっています。
最近はなれたので、泣きませんが
泣いても叫んでも切ってくれます🤣
必ず1人は泣き叫んでいるお子さんいますよ!
料金は4,000円でお釣くるくらいで
カット、シャンプー、ブロー込みです。
うちはシャンプーとブローがいつも出来ませんが値段は同じです。

• ひま

ひま

泣いても暴れても、必ず言った感じに切ってもらえるんでしょうか?💦
    どのような感じで切ってくれるのかも気になります😂教えて頂ければ嬉しいです🙇🏻‍♀️
    お値段結構しますね…
    シャンプーブローしなくても値段は変わらないんですね!

• 9月28日
  • ママ

ママ

暴れる度合いにもよると思いますが😅
    暴れすぎたら物理的に切れないと思うので😞
    普通の美容室と同じですよ!パーマやってるお子さんとかいますよ🤣
    乗り物のイスに座って
    好きなDVD見せてくれて
    オモチャを貸してくれます!
    高いですよね😅でも子供の扱いになれた美容師さんなので
    誤魔化しながらカットしてくれて上手いですよ!
    チョッキンズのホームページにヘアカタログ載っているので見てみるといいと思います😊

• 9月28日
うしまるん

遠いかもしれませんが、越谷市の蒲生駅近くに、fuugaという美容院がらあります。
そこは、大人が切れば、子どもは無料で切ってくれます(*^^*)
大人は4000円ぐらいで、初回はもうちょっと安かったと思います。

チョッキンズのように、車に座って、好きなDVDを選ばせてくれて、それを見ながら切ってくれます!

ちゅけまま

埼玉ではないですが、うちの息子ははじめて床屋行った時は赤ちゃん筆やってる床屋さんで切ってもらいました。
一人で座れなかったけど私にダッコされて二人で毛まみれになって切ってもらいましたよー。毛まみれだけど髪型は大満足でした。

haru

埼玉のどのあたりか分かりませんが、レイクタウンの近くのリーガルという美容院は500円くらいでカットしてくれます😊
パパママ応援カードを提示すると更に割引してくれますし、次回の予約をすると更に割引があります!
子供を抱っこした状態で、親子で繋がったケープを付けてカットしてくれます😃
美容師さんは慣れているので毎回息子は泣いたり、暴れたりしますが動画を流してくれたりしてくれます。
近くに住んでたらオススメです!