※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
子育て・グッズ

専業主婦の女性がPMSでイライラし、子供や旦那に怒りをぶつけてしまい、ひとりの時間が欲しいと感じています。疲れているため家事を放置して寝ることに決めました。

毎月pms辛いです😵
今日すごくイライラしてしまって子供にも怒りまくり&旦那にもイライラ。

専業主婦なので24時間子供と一緒。
ひとりの時間なんてなし。

ひとりになりたい。。。

なんかいつも以上に疲れたので、洗い物も部屋の片付けも洗濯物も全部やらずに放置して寝ようと思います😥

コメント

TKC

私もPMSで別人のようにイラつきます😭
受診して薬をもらいたきのですがなかなか難しいので命の母頼りです💦

  • pink

    pink

    命の母ホワイトですか?私も明日買いに行こうと思ってました!効果ありそうですか?😭

    • 9月28日
  • TKC

    TKC

    個人差あるかと思いますが試してみる価値はあるかなと思います😊
    本当は婦人科を受診したいのですが子連れではなかなか難しく...
    少しでも改善されることを願っています🙏🏻
    お互い頑張りましょう😭

    • 9月28日