※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎👧👦
サプリ・健康

あたしはほんとのデブですダイエットしたいけどデブすぎてなにからやれ…

あたしはほんとのデブです
ダイエットしたいけどデブすぎてなにからやればいいか
わかりませんっ💦
おススメを教えてください

コメント

4kidsmama

いきなり運動しすぎても続けられなきゃ意味がないのでまずはご飯の量を半分に減らし、ながら運動とかどうですか?😊
洗い物しながらお腹引っ込めてつま先立ちを繰り返したり寝転んでテレビ見ながら足パカをしたり。
いきなりたくさんしたらやりたくなくなっちゃうので20回30回と徐々に増やしていって。
後は寝る前に麺棒で足の裏から太ももの付け根までマッサージを音楽聴きながらでも良いのでやってました😊

私はこれで出産で7キロ太って半年で14キロ痩せました!!

1日さぼると3日分戻ると言われてるので根気強く続けることが大事です😊

ちょん

いま私の友達がやってますが
玄米を白米に混ぜて炊いてるそうです!混ぜる用の玄米があるみたいです!いきなり玄米だけより食べやすいかなと思います!
あとは子供と出かけて走り回ってると運動にもなるし、無理なくリバウンドもないかなと!
夜はお風呂の中で10分マッサージからはじめたら
簡単だし無理なく続くかなと思うものです!