※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんちゃん
家族・旦那

この前旦那と2人で娘のアルバムを作ってたら1人で黙々と書いていた絵が…

この前旦那と2人で娘のアルバムを作ってたら
1人で黙々と書いていた絵が
上手すぎて驚きました😳😳😳😳


私が妊婦中は産まれてくる子どものために
フェルト絵本作ったりしてて
とっても女子力高いな〜と感心です笑

アルバムもフェルト絵本も作り終わってしまったので、何かないかな〜と悩んでます笑
最近は2人で娘の寝相アートをやる事にはまってます!


みなさんは旦那さんと何か子どもに作ったのがあれば教えてほしいです!


コメント

deleted user

旦那さんの意外な特技発見ですね!( › ·̮ ‹ )♡︎
わたしの旦那さんは、わたしの真似して手芸で鈴の入った布ボールを作る!と言って、裁断だけして放置してます(笑)
またそのうちやってくれるのかな?
うちの子がボールで遊ぶくらいになったら再開してもらいたいです( ˊᵕˋ* )

のいたん

私の旦那さんは
私よりも器用なので手芸も
上手で 妊娠中からスタイや
靴下を一緒に作ってました🙉
現在5ヶ月の息子がいますが
四ヶ月頃からヨダレが酷くなってきたので
スタイはたくさん作っておいて
正解でした!
簡単ですし、使えるしいいと思います💕🙉

緑茶🍵GreenSmoothy

主人は大工さんなので、子供部屋を二重窓にしたり、ハンガーをかける棒を設置してくれたり、そんなんだったら作ってくれました。
あとは、私が作った赤ちゃんが乗ってますシールを綺麗にカットしてくれたくらいかな?
私は主人と得意分野が違うので、一緒に何か作ったりがないので、ちょっと残念です。

にぎやか大好きママ

家庭菜園です。

離乳食で使える無農薬トマトとか育てました~

つんちゃん


コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません!

ヨダレが、出てきたので、スタイ作ってみようと思います🎵

ありがとうございました!!