※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

25日にhcg5000を打ち、24日しかタイミングが取れなかったけれど、妊娠できた方いますか?

25日にhcg5000を打って、主人が途中でダメで前日の24日しかタイミングとれませんでした😢同じような方で、妊娠できた方いらっしゃいますか??

コメント

美紀

私はタイミング取った翌日にhcg5000を注射して、妊娠しました(^^)
女の子希望で排卵日2日前がいいタイミングと指導されました(^^)

• あず

あず

そうなんですね!😊ちなみに、何時頃にhcg打ちましたか?🤔9時半くらいにうったのですが、どうかなと💦前日以外はタイミングはとらなかったですか?😭

• 9月28日
  • 美紀

美紀

私も9時半ぐらいに注射しました‼︎

ドクターには言われなかったですが、妊娠の確率あげたくて、注射した当日もタイミング取りました(^^)
    注射した36時間後に排卵するらしく、排卵日前日だと男の子の確率が上がるので悩みましたけど(^◇^;)

• 9月28日
  • あず

あず

なるほど!わたしは、注射した日と翌日にタイミングとるよう言われたので、結局タイミングとれず落ち込んでいます😢

• 9月28日
みぃ

私は注射を打ったその日だけしか旦那の仕事の都合上タイミングが取れなかったのですが、無事妊娠できました!!
むしろ、排卵する前にした方が良いと言われましたよ^_^

• あず

あず

そうなんですね…!おめでとうございます!!💕ならまだ希望あるかも…?🤔✨タイミング後に着床するために何かしましたか??😊

• 9月28日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    希望は全然あると思います💪!
    全然効果があるとは言えないのですが…タイミング後に動かず腰を上げてそのまま静かに寝ました(笑)

• 9月28日
  • あず

あず

私も初めて逆立ち?壁に足を立てかけてしばらくじっとしていたので、祈りたいと思います😭✨

• 9月28日