※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

のどが痛いです😢今19週で、昨日からだるさと喉の痛み、鼻水などの症状が…

のどが痛いです😢

今19週で、昨日からだるさと喉の痛み、鼻水などの
症状があり、特にのどの痛みが我慢できないくらい
痛いです。今日通院して、漢方とうがい薬をもらい
ました。

よくないと分かっていても、とにかく我慢できない
のでトローチをずっとなめていたり、ヨードののど
スプレーも少ししています…。

カイロをタオルにつつんで首にまいたり、こまめに
水分をとったり、ずっとマスクをつけたりしていますが
痛すぎて眠れません( ; ; )

少し痛みがましになる数秒間でうとうとしますが
すぐに激痛で目が覚めます。

何かいい方法はありますか😭?
よろしくおねがいします( ; ; )

コメント

D&Aまま

温かい飲み物を飲むと少し緩和されると思います!!

  • はな

    はな


    お返事遅くなってごめんなさい( ; ; )💦確かに、おでんなら食べられそうと思ってコンビニで買ったおでんを食べてるときが1番ましだったように思います…!
    よくのど痛くなるので参考にします(><)アドバイスありがとうございました😊✨

    • 10月3日
ともママ

私も同じ頃風邪で受診したとき、カロナールは8ヶ月に入るまでの間なら使っていいと言われました。
お手持ちあれば試してみてください。

  • はな

    はな

    お返事遅くなってごめんなさい( ; ; )💦カロナールって飲めるんですね!手持ちはないですが、びっくりです‼️飲める薬もあるんだな〜と思うと気が楽になります🌈✨次回は内科を受診してみます!
    アドバイスありがとうございました😊✨

    • 10月3日