※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん🐌
妊娠・出産

1日中動いていたため、胎動が感じられず心配。咳が止まらず、ガスと胎動を区別できず不安。元気だった昨日との違いに戸惑っている。

今日1日中動いていたこともあり、胎動が分かりません😭
夕方から 横になったりしてますが、弱い胎動?それともガス?と胎動だ!と確信できるものがありません... ここ、2時間ほど 横になってますが、胎動が感じれず😭 ガスばかり動いてます😔… 今日1日咳が止まらなくて、それが原因でしょうか?😭 心配で心配で寝れないです😭 昨日は、あんなに元気だったのに……

コメント

deleted user

私も動きまくってた日は胎動少ない?と思った日ありました😊
赤ちゃんも疲れたか?とかしか思ってませんでした(笑)
おーい😳とかお腹ポンポンとして確認とかしてました☺️

  • でんでん🐌

    でんでん🐌

    心広くて羨ましいです😭😭😭✨
    お腹ポンポンしても返事なくて泣きそうです😂

    • 9月27日
あじゅ

お腹張っていますか?

  • でんでん🐌

    でんでん🐌

    張ってないです!

    • 9月27日
  • あじゅ

    あじゅ

    じゃあ大丈夫だと思います。
    寝てるのかな?

    • 9月27日
  • でんでん🐌

    でんでん🐌

    右らへんが固いなーとかあるんですけどこれが張ってるって事ですか?!

    • 9月27日
  • あじゅ

    あじゅ

    貼ってる時はバスケットボール位の固さって先生から教わりました。

    • 9月27日
  • でんでん🐌

    でんでん🐌

    右側の1部だけそんな感じかもしれないです😱

    • 9月27日
  • あじゅ

    あじゅ

    心配で寝れなかったら病院に電話して聞いた方がいいと思います。
    朝までまてって言われたら大丈夫なんだなって安心出来ますよね。

    • 9月27日
  • でんでん🐌

    でんでん🐌

    ありがとうございます😭✨
    そうですよね😭💦 あと、9時間耐えられるかな……💧

    • 9月27日
バナ

胎動少ない日もありますよ(^ω^)

  • でんでん🐌

    でんでん🐌

    そうなんですね😭 待望のわが子で心配で心配で😭💦

    • 9月27日
みみ

私も結構動いたなって日は胎動感じにくかったです!
次の日も胎動なかったら病院に連絡してみてはいかがでしょうか??

  • でんでん🐌

    でんでん🐌

    そうします😭😭ありがとうございます😭❣️

    • 9月27日