※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

ディズニーシーでオススメなレストランを教えてください❗2歳の子供がい…

ディズニーシーでオススメなレストランを教えてください❗2歳の子供がいるので、麺があると嬉しいです。

コメント

うどんなら櫻、パスタならザンビーニかカナレット、ラーメンやつけ麺ならヴォルケイニアですね!

ホライズンベイのお子様メニューもパスタだったような気がします。ただ、一応もう少し大きい子向けのメニューです。

この中で予約できるのは櫻かカナレットかホライズンなんですけど、カナレットはコース料理が基本、ズンは予約が特に激戦になるので、櫻がオススメですけど、ここも予約は大変ですね😂

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    うどんならちゃんと食べてくれるので、櫻にしたいと思います❗

• 9月28日
ママリ

櫻は静かで好きです~!うどんがあります!

ヴォルケイニアも麺ありますが、
プロメテウス火山の下なのですごく音がうるさいくて中も暗いので、子供向けでは無いのかなぁと😣
くらいところ大丈夫だったらオススメですが✨

ホライズンベイは予約しておくと、
ミッキー来てくれますよ!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(^^)/
    やっぱり櫻ですね!

あー暗いところダメなんですよ⤵⤵
    夜のパレードも見ずに帰る予定なので💧

ミッキーいいですね!ホライズンベイも見てみます👍

• 9月28日
日月

麺類だと、櫻が食べやすいと思いますよ☺️
あとは、ドックサイドダイナーという新しいお店も子どもを連れて入りやすいです。
以前セイリングというビュッフェのお店があった、タワーオブテラーとタートルトークの間のお店です!

あとはお子さんがキャラクターが近くに来て大丈夫であれば、ホライズンベイの予約(1ヶ月前or当日9時にオンライン)がオススメです。
パンかライスを選べるので、そこにレトルトカレーを持っていって食べてもっています。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(^^)/
    櫻は良さそうですね🎵
    ドックサイドダイサーも調べてみます😊

ホライズンベイはせっかく行くならいってみたいところです。頑張って予約してみます☀

• 9月28日