※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
子育て・グッズ

産後の仲良しについて相談です。再開時期や頻度について悩んでいます。旦那との関係が疲れてきていて、性欲がなくなりたいと感じています。

産後の仲良しについてです。
皆さんは産後どれくらいから再開して、また頻度はどれくらいですか?
恥ずかしい話、、私は産後2ヶ月にもかかわらずスキンシップの意味で仲良ししたいと思ってしまいます。
1ヶ月検診が終わったあと、旦那がすぐ求めてくれて嬉しくてそこから10日に一度くらいのペースだったのですがここ最近2.3週間してません。旦那も疲れたからすぐ寝たいみたいだし、私ばっかり期待して馬鹿らしいとわかっていても悲しくなってしまいます。。もう性欲なんてなくなりたいし頻度とか期間とか気にしたくないのに😭😭

コメント

♪

産後4ヵ月で再開しましたが
痛かったです💦💦
ペースも月に一度くらいです🙂

• ぐめ

ぐめ

月に一度って産後はベストですよね😵頻度にこだわってしまう自分が嫌です…もう3週間もやってないな、この前は10日に一度だったのにな、とかかなり余計なことを考えてしまいます笑
    痛かったんですね!!傷とかもだし久しぶりだと痛かったりしますもんね。

• 9月27日
みみ

すっごくわかります😢私も妊娠前はかなり頻度にこだわってしまっていてそんな自分がいやでした(>_<)妊娠前は週3くらいしてたのに、出産後4ヶ月経ちますがまだ再開してません😢はーちゃんさんの旦那さんは求めてくれて羨ましいです😢❤️笑

• ぐめ

ぐめ

共感してくれる方がいて嬉しいです😢今日はするかな?て期待しても寝るよーと言われると落ち込むし、そのあと息子が起きると更にぐああーってなります笑 息子は何も悪くないのに可哀想とわかっていながらも。。みみさんも再開できるように祈ってます😭❤️

• 9月28日
  • みみ

みみ

わかります(>_<)今日はするかなって期待して寝られた時の悲しさめっちゃわかりすぎてつらい😢笑
    お子さん2人いるとなかなかタイミングも難しいですよね😭
    ありがとうございます(>_<)❤️

• 9月28日