※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆エイト☆
家族・旦那

相談させてください。私は今、座骨神経痛で歩いたり少し姿勢を変えるだ…

相談させてください。

私は今、座骨神経痛で歩いたり少し姿勢を変えるだけで、痛い、いてててと声がでてしまいます。
その言葉や歩き方を聞いたり見たりすると旦那はイライラしてしまいます。
出来るだけ我慢はしているつもりですが、本当に痛くて我慢出来ない時もあります。

なかなか理解しにくいとは思いますが、どのように伝えればいいかわかりません。
どなたかアドバイスを下さい。

コメント

ブリー

私も座骨神経痛ひどかったです…寝返りもうてない、一人で立てない、歩けない…
もう歩けなくなると本当に何もできなくなっちゃうのでドクターに紹介してもらった整体にいきました(*^^*)ポキポキするやつです笑

そしたら数回で歩けるようになりましたよ!痛みはゼロになったわけではありませんが確実に良くなりました♪

しかし産後は反対側の骨盤?がなってしまい産んだ後また歩けなくなってしまい何週間か車椅子でした( ; ; )
もう最悪でした。笑
でも落ち着いてまた整体にいったら歩けるようになったので♪
エイトさんもとりあえず検診の時に相談してみるべきだと思います。
痛みすごーーーーくわかりますよ!( ; ; )我慢しないように!

• ☆エイト☆

☆エイト☆

回答ありがとうございます!
    本当、一人で立てないので何をするにも時間がかかってしまいます(>_<)
    今週、検診があるので相談してみたいと思います。

• 12月27日
ブリー

あ、ちなみに旦那にも整体についてきてもらい
今体の状態がどんなのか先生に説明してもらいましたよ笑
あと私は泣きながら歩いていたので…これには旦那もびびってました(^^)笑

抹茶大好き.。o○

私も妊娠中なりました!
本当に辛いですよね!!酷い時は、歩くのに最初の一歩がなかなか出なかったり、トイレするにもしゃがめなかったり…

夫は歩く時支えてくれたりサポートしてくれてましたがたまにイライラもされてましたね(笑)
多分、またか。いつ治るんだって感じでしょうね。
痛い話をしても聞き飽きてるのか右から左です。(笑)
それに対し私も支えてくれようとする手をはねのけた時もあります。
ある日またあまりに痛く歩けなくて、そんな自分が情けなくなり大号泣しました。普段泣かない私なので夫はビックリして本気で心配してくれるようになりました(^^;

• ☆エイト☆

☆エイト☆

優しい旦那さんでうらやましいです(>_<)
    本当だったら甘えたいし、手をかしてほしいですが…
    うまくいきませんね。
    あと数ヶ月の辛抱なのでこのまま旦那の手をかりずに生活してみます。

• 12月27日

私も1人目の時車椅子生活になりましたよ。
寝返り打てない、歩けない、起き上がれないで大変な思いしました(>_<)

• ☆エイト☆

☆エイト☆

車椅子生活ですか?
    大変でしたね。
    座骨神経痛がひどい場合でも普通分娩出来ますか?

• 12月27日

退会ユーザー

普通分娩でしたよ(*^^*)

• 12月27日
  • ☆エイト☆

☆エイト☆

また、返信が遅くなり申し訳ありません(>_<)

普通分別と聞き安心しました。
    ありがとうございます!

• 12月28日