※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり(20)
妊活

排卵予定日の前日に性交した場合、妊娠の可能性は高いですか?排卵日の前日に性交した場合、妊娠の確率はどうなるでしょうか?

妊活中です!
昨日排卵痛らしきのがありました。
ルナルナでは明日が排卵予定日だったので一昨日仲良しをしたのですが妊娠する可能性としては高い方ですかね?
昨日が排卵日だったとして前の日に仲良しって確率的にどうなのかなと思い質問させてもらいました。
来月こそは生理来ないで〜!と思ってます🤦‍♀️

コメント

みる

排卵日2日前~当日がベストです。
なので可能性高いですよ👌🏻✨
ルナルナなどの排卵日はあくまで予想なので、本格的に妊活するなら基礎体温測る&排卵検査薬する方が確実だと思いますよ😅

• りり(20)

りり(20)

排卵痛って、排卵してる時に起こるんですかね?排卵してから何日かとかじゃなくて……
    今回排卵検査薬しようと思ったのですが売ってなくてネットで買おうと思ってます!

• 9月27日
  • みる

みる

排卵する時に痛みを感じることが多いみたいですが、稀に排卵後に痛むこともあるみたいです😳
    排卵検査薬は大量に使うのでドクターズチョイスやラッキーテストなどがコスパ良くておすすめですよ👌🏻✨

• 9月28日
  • りり(20)

りり(20)

そうなんですね!
    それなら確率高そうです💗
    コスパいいとありがたいです☺️
    教えてくれてありがとうございます💗

• 9月28日