※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
その他の疑問

メルカリに依存してる😭やめたいんですけど意思が弱くて…メルカリ依存し…

メルカリに依存してる😭
やめたいんですけど意思が弱くて…
メルカリ依存してたけどやめた方います?😂

コメント

せいやんか

私も ちょくちょく出品したり購入したりしますよ😂 ストレス発散?みたいになってるかもしれませんσ(´・д・`) 
ちゃんさんは購入?出品?

どれくらいの頻度で利用してるんですか?

• ふーママ

ふーママ

どっちもです😭暇があれば見てたり…
    売上金あれば買っちゃうし…
    ストレス発散だったんですけどいい加減やめたいなーって思って😭
    携帯いじっちゃうと息子にも悪いし😭

• 9月27日
れおん

私も時々利用する程度にメルカリやってて、ストレス解消程度にいいと思ってますけど…🤔
例えば息子ちゃんギャン泣きしてても触ってるとか、メルカリやりたさに言葉を荒げちゃうとか、そういうレベルならやめた方がいいかなと思いますが…

• れおん

れおん

でもちゃんさんが、やめたい!と強く思うのなら思いきってアプリを消すという方法もありますがどうでしょう?🤔

• 9月27日
  • ふーママ

ふーママ

そういうレベルではないのですが(>_<)
    ほとんど授乳服しか買ってないので授乳が終わったらやめられそうな気もします!
    売上金使いおわったらアプリ消そうかと思います(*´꒳`*)

• 9月27日
うさまま🐰💜

常にメルカリ依存症です( ͡ ͜ ͡ )(笑)やめようにもやめれません。子供が何かに集中してると自分はメルカリしてますよ(笑)( ͡ ͜ ͡ )でもだめだ!と思ったらスマホを封印してもはやスマホ何時間もいじらないようにしてます!脱スマホですね(笑)(〃•ω•〃)

ふーママ

そうですね‼︎メルカリの前に脱スマホ!そのとうり😭!
私も封印がんばります‼︎