※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママるーくん
妊活

旦那さんとは仲は良いが、産後仲良ししていない。2人目希望もあるがレスに。再開はどのくらいかかる?したいけど言えない。

先月1歳になる息子がいます。旦那さんとは特に大きな喧嘩もすることなく仲は良いのですが、旦那さんが営業の仕事で車を使うので寝る部屋が別々なこともあり、産後1度も仲良ししていません。。。皆さんはどのくらいで仲良し再開しましたか!?2人目を希望してはいるけど、このままレスになりそうです。私はしたいなぁとは思っているのですが、なかなか言えなくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

まーちゅん。。

私は、1カ月検診が終わって先生からOKもらってからでした◡̈⃝︎

  • ママるーくん

    ママるーくん

    やっぱり1ヶ月検診の時がきっかけなんですね(°д°)

    • 12月26日
  • ママるーくん

    ママるーくん

    いま37週目なんですね!!2人目無事に出産できますよに*˙︶˙*)ノ"♡

    • 12月27日
  • まーちゅん。。

    まーちゅん。。

    そうですねー( ´•̥_•̥` )
    周りの友達とかが、出産後しなくなったってから早めのがいいよと言われたので。
    でも痛くて、徐々にステップアップって感じでした⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    ありがとうございます(*´꒳`*)♡
    頑張ります◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月27日
  • ママるーくん

    ママるーくん

    こちらこそコメントありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ
    痛いのは怖いですがこちらも頑張ります(*˙︶˙*)☆*°

    • 12月27日
きゃりー06

私もまだ1回もしてません。2人目の希望もお互いありますが…。。

主人も私もやりたい気持ちはあり、1度話し合いもしているし、私から声掛けしているのに……です。

どうやら、授乳しているのが影響あるようです。まだ授乳している期間、私は娘のモノというか…。そんな感じで娘に申し訳ないと思ってるみたいです。いつおっぱいやめるかよく聞いてきます笑

私はそれとこれは別の事だと思ってるのでいいのですが、なかなか…。

  • ママるーくん

    ママるーくん

    コメントありがとうございます!!
    確かに授乳してるってのもネックになってる感じです( ˃ ⌑ ˂ഃ )まだ飲んでるだぁって悲しそうな反応なので( 笑 )きゃりーさんと同じで私も別の事だと思っているのですがね( *_* )

    • 12月27日
まりりん

うちもまだしてないですよ(笑)
うちも別々に寝てるので…。

全く同じ感じです。

  • ママるーくん

    ママるーくん

    同じ状況に親近感です( 笑 )

    まずは一緒に寝ることからでしょうかね( *_* )

    • 12月26日
  • まりりん

    まりりん

    うちは当分一緒に寝ないつもりだから、どうなるのやら(笑)

    子供は私が隣じゃないとすぐ起きるし、隣じゃないと寝れないし(笑)

    • 12月26日
  • ママるーくん

    ママるーくん

    うちもお昼寝は隣じゃなくても大丈夫だけど、夜は起きますね。。。

    お義母さんも同居だから尚更言いづらい(。-∀-)

    • 12月27日
25⑅◡̈*

初めまして。
わたしも別々です。。・°°・(>_<)・°°・。

  • ママるーくん

    ママるーくん

    はじめまして!!割と別々に寝てる人いるんですね∑(°口°๑)❢❢

    • 12月27日
@vrnwb♡

1歳1ヶ月の息子がいます(^o^)

うちも1ヶ月検診でおっけー
もらってからでしたね💡
旦那が早く聞いてきてーって
感じでした(笑)

旦那さんとは2人目の話
しないんですか(^o^)?
自然とそういう話ふってみては??

  • ママるーくん

    ママるーくん

    1ヶ月検診の報告はして大丈夫ってことは伝えたんですけどね(。-∀-)

    やんわりとはするけど、なかなか仲良しの流れにはならずで(=_=)

    • 12月27日
晴ママ

うちも、まだです!!
なんだか、タイミングがお互い分からないし、、、って感じです。一緒の部屋には寝てるけど、布団は、別々です(^。^)
旦那は、私の生理がきてからって、思ってたみたいですが、もう何回も生理きてるけど、、、
なんか、そんな雰囲気にもならずです。

  • ママるーくん

    ママるーくん

    コメントありがとうございます!!同じような状況の方がたくさんで心強いです(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
    そうですね、生理がきてからって感じもあったのですが…終わったんだぁ~とか言っても反応なしですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 12月27日