※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

明日の妊娠糖尿病検査で20時までに夕飯を食べないといけないが、気持ち悪くて食べられない。でも、お昼まで何も食べられないので、お腹が空きそうで困っています。

明日は妊娠糖尿病の検査だから20時までに夕飯食べなきゃいけないけどなんだか気持ち悪い
夕飯抜くと血糖値上がるらしいからはやく食べなきゃいけないけど食べる気しない😭
けど明日のお昼まで何も食べれないから食べなきゃお腹空きそう😂
どうしよ〜😭

コメント

はむはむ

私なんて病院を転院してすぐの時に当日に糖尿病の検査をすると言われましたよ(笑)
その日はたまたま朝食抜いてました。
でも病院では朝食や夕食何を食べたかは確認されず、糖尿病検査の甘いサイダーみたいなのを飲んでから1時間は水以外飲まないでと言われたぐらいです😅
病院によって案内が違うみたいですね🤔💦

• ままま

ままま

そうなんですね😳!
    私の病院はサイダー飲んだ後1時間後に採血して更に1時間後にまた採血するみたいです😳😳
    病院によってそんな違うんですね〜🤔

• 9月27日
  • はむはむ

はむはむ

私は総合病院で受けましたが、サイダー飲んだあと、1時間後に採血しておわりでした!2回も採血するんですね😳

• 9月27日
  • ままま

ままま

私も総合病院です!
    サイダー飲む前も採血あるので計3回やります😂😂
    その1回で何本抜かれるのか😱笑

• 9月27日
  • はむはむ

はむはむ

今思い返せば、1回の採血で試験管3本分ぐらい取られました(笑)
    それを2回とかで分けるんでしょうかね?(笑)
    ドキドキですよね、、、正常だといいですね❤️

• 9月27日
  • ままま

ままま

全部3本ずつとかじゃないこと願います(笑)
    ありがとうございます☺️💓

• 9月27日
ぷーさん

検査辛いですよね…😖
私も先日しましたが、サイダー飲む前に採血、30分60分120分後に採血しました。お昼すぎに頭クラクラしてました。頑張って下さい。

• ままま

ままま

4回も採血したんですね😭!
    さっき終わりましたが結果待ちも込みで計3時間かかりました😂
    寝不足もあって気持ち悪さがすごかったです😅
    でも結果は正常だったのでよかったです😊
    コメントありがとうございました!

• 9月28日