※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お仕事

ハンドメイド作家さんにお聞きしたいですインスタを使って作品を宣伝してますか?宣伝効果は出てますか??

ハンドメイド作家さんにお聞きしたいです
インスタを使って作品を宣伝してますか?
宣伝効果は出てますか??

コメント

ゆーみん

私はメルカリでしか販売してませんが💦
友達はインスタで宣伝してます🎵
そのせいあって、売り上げが1.5倍に増えたみたいです🙂
元々扶養内バイトしながらハンドメイドしてましたが、今はハンドメイドのみです✨

• たま

たま

ご友人はインスタ宣伝されてるんですね!ゆーみんさまもしてみようかな?と思われますか?

• 9月28日
  • ゆーみん

ゆーみん

インスタってアカウント複数作れるのか分からないので、私は愛犬メインでインスタしてて、宣伝に使ってないです😅
    他の方のコメント見たらやっぱりインスタ使うと違うのかもしれないですね🙂

• 9月28日
おのママ

インスタ使って宣伝してます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬インスタ見てお店覗きに来て下さる方も増えました(✩´꒳`✩)購入するかはお客様次第なので…
でも、宣伝しないよりはいいと思います((( *´꒳`* )))

• たま

たま

確かにしないよりはいいですね( ・∀・)インスタしたことないので抵抗ありましたが初めてみようかと思います♪

• 9月28日
雷注意

インスタないと商売にならないぐらい宣伝してますよ😂
おそらく購入者さんの半数以上はインスタから来てくださってます♡
そして購入商品を、購入者さんがまたインスタにタグ付けて投稿してくれるのでダブル宣伝効果ですね!
インスタさまさまです。

• たま

たま

なるほどー!(✽ ゚д゚ ✽)そんなにも活用できるツールなのですねぇダブル宣伝!素敵です。
    タグつけて投稿してほしい旨を商品に添えてなにかしらメッセージ送ったりしてるのでしょうか??

• 9月28日
  • 雷注意

雷注意

特に何も促してないですよ!
    でも買ったものを紹介したくなるのがインスタなので、みなさん勝手に宣伝してくれます。笑

• 9月28日