※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
17mama ❤︎
妊娠・出産

陣痛が激しくて苦しいです。子宮口が3㎝で進展が遅いです。早く赤ちゃんが産まれる方法はありますか?

促進剤打ちはぢめて 今日で丸2日です😖💭

陣痛の痛さわ泣き叫ぶほどで、
間隔も1〜2分間隔です😢

でもなかなか子宮口わ3㎝から変わらず、
べびちゃんもまだ上の方にいるとのことです😖

吐き気ととてつもない陣痛に
朝から夜中まで苦しんでます😢

どうやったら早くでてきてくれるのでしょうか😢😢

コメント

るる#

歩いてみたりは…( ;´Д`)
階段、壁や何かに手をついて片足立ちのスクワットとか結構きますよ!

促進剤2日連チャンはキツイですね…
破水されてるんですか(T_T)?

• 17mama ❤︎

17mama ❤︎

やぱ運動ですよね💧
    そお思って、陣痛止んでるときに、ゆーっくり廊下歩いたりしてます😖

破水もお腹の上の方が少し破けて破水してるくらい、って言われました😨
    だからまた月曜に促進剤打つ、とのことでした😨

• 12月27日
4人ママ

朝から夜中まで促進剤を打ってるんですか?!赤ちゃんもママも体力もたないでしょう(((゜Д゜;)))緊急帝王切開にはならないのかな??
私は、三人目にして緊急帝王切開でした!促進剤を2日午前中だけ打ってでてこなくて、赤ちゃんの体力もちませんよといわれてしぶしぶ帝王切開をしました!早く生まれてくることを願ってます!ママも赤ちゃんも頑張ってくださいね(*´ω`*)

• 17mama ❤︎

17mama ❤︎

昼の11時にわ促進剤スタートして、2日とも点滴なくなるまで打つので、終わるのが夜の21時すぎです😢
    もおすでに私わヘトヘトなのですが、赤ちゃんが元気だから帝王切開にわしません。とのことでした💧もお私わ帝王切開で産みたいのですが、よっぽどのことがない限りダメとのことです💧

ありがとうございますがんばります😢💗

• 12月27日
タイニー

私も上の子が全く同じ状況で、2日間促進剤打ちっ放しで最後に破水して1日経っても出てくる気配がなかったので、緊急帝王切開になりました(T_T)
もおぉーこんなんなら最初から切ってくれよー!!って叫んだのを今でも覚えています(笑)

ホントお辛いでしょうが、頑張ってください(T_T)
赤ちゃんにもうすぐ会えますから!
応援してます!!

• 17mama ❤︎

17mama ❤︎

同じ方がいて安心です😢💭
    私わ破水すら上の方の少ーししかしておらず、まだまだ帝王切開にわならないと思います😢
    陣痛わ1日中来てるのに、
    なかなか産まれないとき悔しいですよねあのなんとも言えない陣痛のキツさで😨🌀

次わ月曜に促進剤打つとのことなので、もお一踏ん張り頑張ってきます😖💧
    ありがとうございます💗

• 12月27日
mrm氏

朝から晩まで促進剤を2日間ですか!?ひーっ(இдஇ; )赤ちゃん まだお腹にいたいのかなー??ママさんお疲れさまです(╥﹏╥)
促進剤ほんときついですよね(TT)もう麻酔無しでいいからお腹切ってくれって思ったの思い出しました(TT)
だいぶ体力消耗してると思うので 休めるときに休んでくださいね(´;︵;`)

• 17mama ❤︎

17mama ❤︎

ありがとうございます(つω-`)
    もお体力限界です正直(つω-`)

やばいですよね!
    この1〜2分で陣痛くるとき死にたくなります本気で😞💭
    私も今とてつもなく帝王切開に変えたいです…😭🌀
    次わ月曜にまた促進剤なので、
    明日わ本陣痛くるように、病室の中歩いてようと思います😊💗

• 12月27日
おにぎりくん

私も促進剤打って出産しましたが、あの痛みを2日耐えてるとは…o(TωT)o
ほんとに辛いですよね💦

助産師さんにはスクワットがいいよ!と言われましたが、そんな余裕ないですよね💔

無事に生まれるよう願ってます!
頑張って‼︎

• 17mama ❤︎

17mama ❤︎

もお限界もいいところです😢
    次わまた明日促進剤打つので地獄です😞💭
    促進剤打って陣痛き始めてると、
    体勢変えるのもできませんよね💧

頑張ります!
    ありがとおございます😭💗

• 12月27日