※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

保育園の運動会があるため、娘が少しでも歩けるようにと靴を準備する必要があります。初めての靴なのでサイズを測ってちゃんとしたものを買うべきですね。

娘がまだ完全には歩けず4〜5歩歩いて倒れるって感じなのですが保育園の運動会があり、少しでも歩けるので靴を準備するように言われました。
初めての靴になるのでサイズを測ったりもありますしちゃんとしたものを買うべきですよね??

靴はちゃんと歩けるようになってからと考えていたのでまだ先とばかり思っていました😅💦

コメント

あにゃ

今買って練習してもう少し歩けるようになるまでは同じサイズでいけそうなのでちゃんと測ってしっかり選んだ靴を購入するほうがいいと思います!
足元は大切ですし特に歩き初めなのでしっかりしたものがいいとともいます!

• りんご

りんご

そうですよね!本格的に歩き始めてからきちんと買うのがいいのかなーとか思っていたんですが、この調子だと
    すぐ歩きそうですし😊💦
    サイズも変わらず履けそうだしちゃんとしたものを買おうと思います!
    ありがとうございます💓

• 9月27日

そんな感じから1ヶ月でかなり歩けるようになりました💨まだまだ先かな~と油断していたので焦りました😅

靴屋さんで測ってもらって買いました😊

• りんご

りんご

うちも急に自分で立つようになったと思ったら歩き始めたのでまだ先と油断していました😂
    本格的に歩きだすのもすぐですね💦😳
    やはり測ってもらってちゃんと買おうと思います♪
    ありがとうございます💓

• 9月27日