※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ☆。.:*・゜
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんがおっぱいを吸い付かない悩み。完ミに切り替えるか悩むが、諦めたくない。同じ経験のアドバイスを求めています。

悩んでます。
聞いて下さい💦💦
今生後15日の赤ちゃんがいます。
完母を目指して頑張ってるますが、お腹すいた時に吸わせようとしても吸い付いてくれず…噛まれたりしてしまい😰
何度も頑張りますが結局無理でミルクをあげちゃいます。
差し乳?なのかツーンとなるので、出てないわけではないと思いますが、こんな状態なので出が悪くなってるのか不安です😭
口寂しい時、眠い時だけはおっぱい恋しがって泣いて吸ってくれます💦💦
すごく悩みますが、この様な状態ならもういっそ完ミにしちゃった方が赤ちゃんも私も気が楽なのか…😭
でも諦めたくないし…
私のような状態から克服した方いますでしょうか?
アドバイス下さいm(__)m

コメント

みき

吸わせる前に少し出してみてはどうですか?乳首をつまんで?母乳をちょっと出しておいて。哺乳瓶は吸うのが楽?だから母乳は大変なのかも💦
でも出るってわかればきっと飲んでくれると思うので、もう少し頑張ってください!