※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku☆.。.:*・
妊娠・出産

内診後の出血やお腹の痛みは生理終わりの症状です。陣痛につながるかはわかりませんが、お風呂は問題ありません。

今日、検診に行ってきて内診グリグリ
してもらいました(งᐛ )ง.。◦♡‬
子宮口2cm開いてるねーと言われ
内診グリグリのせいか少し出血してて
今は生理終わりかけくらいのが出てます。
お腹も痛いです(´・ω・`)
ここから陣痛に繋がりますかね?(笑)
あと、内診グリグリしてもらった日は
普通にお風呂浸かっても大丈夫なんでしょうか?

コメント

まりか

私はそのパターンで陣痛来ました!
お風呂はシャワーでぱぱっと済ます方がいいかもしれませんね(>_<)
友人でお風呂で破水してわからなかった方がいました(>_<)

  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    ほんとですか!!!
    期待してみます(˙˙ )
    とにかくお腹の痛みが急に
    出てきました(笑)
    そうなんですね😭💦💦
    シャワーでパパっと
    入った方が安心ですかね( .. )

    • 9月27日
みみ

同じく内診で2センチ開いてると言われ次の日朝から前駆陣痛でお腹痛くて午後には本陣痛になり日またいで夜中の3時頃産まれました!
内診した日は普通にお風呂入りましたよ!次の日陣痛中シャワーしてから病院行きました!

  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    内診グリグリから陣痛に
    繋がってる人多くてなんだか
    期待してしまいます.。◦♡‬笑
    なるほど、ありがとうございます😊

    • 9月27日
ママリ

陣痛に繋がるといいですね😊💓
私は次の日まで出血続いて、一旦止まり
2、3日後におしるし、陣痛来ました💡
お風呂は先生から
特に何も言われていないなら
普段通りでもいいと思います!

  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    先生にも次の検診までの
    1週間の間に陣痛くるかもね
    とも言われたので楽しみです😍
    お風呂は特になにも
    言われてないです(งᐛ )ง!!
    長湯せずにあったまろうかなと
    思います!ありがとうございます😊

    • 9月27日
deleted user

同じく38wで今日グリグリされました🙌🏻先週もグリグリされたけど、腹痛もその時だけ、出血もないです。笑
私はもう少し入ってて欲しいので伝わってるのかも👶🏻💓

破水していなければお風呂に入っても大丈夫ですよ!
陣痛くるといいですね☺️
出産頑張りましょう💪🏻✨

  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    そうなんですね!!
    人それぞれですよね(●°ω°●)
    お腹も下がってきてるし
    いい感じにお腹の張りもあるし
    いつ産まれてもいいねーとは
    言われたんですけど💪♥️

    すこーしだけ浸かります!(笑)
    お互いに安産だといいですね😍
    予定日いつですかー??

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日10/8です👶🏻
    私も先週より赤ちゃん降りてきてるし、いつでもいいねって言われました👍🏻でも予定日は祝日だし、希望は10/10くらいに出てきてくれたらなぁなんて話しかけてます❤️

    陣痛怖すぎて、安産になるというラズベリーリーフティー飲み始めました!笑

    • 9月27日
  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    予定日近いです👶🏼!
    あたし10/10ですよ.。◦♡‬(笑)
    予定日通り出てきたら
    親の結婚記念日なんです(งᐛ )ง

    そういうジンクス全て
    試したくなりますよね(●°ω°●)

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日近いですね!ご両親の記念日に出産てなんかおめでたいですね😊💕

    土曜に焼肉、日曜に床拭き、一昨日からラズベリーリーフティー、今日カレー食べてオロナミンC飲んだら本日出産となりました!笑

    次はmiku☆.。.:*・さんの番ですね‼︎
    頑張ってください😍

    • 9月28日
  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    予定日に出てくるかなー
    って感じですけどね(´・ω・`)笑

    えーーーー😲
    おめでとうございます♥️♥️♥️
    まさかの今日!!笑
    安産になりましたか((* ॑꒳ ॑* ))?

    頑張ります💪♥️

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊❤️
    想像をはるかに超える痛さでした…
    でも破水から始まりそこから数えても12時間以内だし、母子ともに健康なので安産だった事にします!笑

    • 9月29日
  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    やっぱり痛いですよね(´・ω・`)⚡︎⚡︎
    分かってはいるもののなかなか
    覚悟決まらないです😩💔
    12時間じゃ初産だと普通
    ですもんね(●°ω°●)
    母子ともに健康で何よりです!♥️

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よわーい陣痛からでも10時間以内なので、私なんてマシな方だと思いますが💦ケガとか手術も経験しているし、自分ではかなり忍耐強いと思っていたのですが、途中から痛すぎて…
    普通分娩にすごく憧れていたのに、まじで早く切ってくれと思いました。笑
    あれを乗り越えた世の中のお母さんたち尊敬します😂

    • 9月29日
  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    うわー、怖いです⚡︎⚡︎
    でも陣痛来ちゃったらもう
    産むしかないですもんね(งᐛ )ง
    早く切ってくれとか
    早く出してくれって思う人
    めっちゃいますよね💦(笑)
    女の人は強いですよね( ̄・ω・ ̄)

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に産むしかない!産まれないと痛いのも終わらないですから😭
    でも地獄の後にめちゃくちゃ可愛い天使に会えますよ❤️❤️❤️
    応援してます!

    • 9月29日
  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    そうですよね( ´•௰•`)!!
    腹くくって頑張ります😭♥️♥️

    • 9月29日