※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35wの妊婦です。胎児のしゃっくりが頻繁で心配です。大丈夫でしょうか。

しゃっくりについてです。
35wです。後期に入って胎動をさらに感じるようになったのですが、胎児のしゃっくりが頻回で1日に何度も。大丈夫なんでしょうか。

コメント

a

後半はしゃっくり頻繁でした
産まれてからも最初はしゃっくり多いと思いますけど、最初だけで減りますし大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃないのですね!安心しました!ありがとうございます♪

• 9月27日
メルクディー

外に出るために呼吸の練習をしてるので大丈夫ですよ💕
そろそろですね!
出産頑張ってください👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異常ではないのですね!産まれるための準備をしているんですね♪ありがとうございます♪

• 9月27日
まーこ

私も9ヶ月くらいからようやくこれがしゃっくりか!てわかってきて1日に3回くらいはしてましたよ😋長い時は5分くらいしてることもあったり、なんとなくしゃっくりする時間帯も決まってたり😆
生まれてからもよくしゃっくりしてて、止まらなくて泣いてますが元気いっぱいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気に生まれて良かったですね!うちの子もしゃっくり止まらなくて泣くかもですね!
    ありがとうございます♪

• 9月27日
ほーみん

うちは1日に5〜6回、長い時は10分くらいしてますよ〜🙋‍♀️🌟
お医者さんには呼吸の練習をしていて、元気な証拠って言われたので特に心配してないです🤗
お互い出産まであと少し頑張りましょうね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も長いときは10分くらい続きます。
    しゃっくりは元気な証拠なのですね!よかったー!お互い出産頑張りましょう!ありがとうございます♪

• 9月27日
aya

胎動よりしゃっくりばっかりでした。
看護師さんに言われるまでずっと胎動だと勘違いしてました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんて、痙攣?!と思って夜中にケータイで調べてしまいました!
    しゃっくり多い胎児、けっこういるんですね!!

• 9月27日
  • aya

aya

妊娠中は色々なことが不安になりますよね(>_<)
    残り少ないマタニティライフ楽しんでください!

• 9月27日