※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
その他の疑問

ビデオカメラ初心者です!運動会で使おうと思ってます。主人が検索かけて…

ビデオカメラ初心者です!
運動会で使おうと思ってます。
主人が検索かけてこれがいいのでは?となってますが、使ってる人いますか???
またビデオカメラ持ってる方は、何を使ってるか特徴と共に教えてほしいです!

コメント

同じパナソニックの4Kタイプ購入しました^ ^
保育園も行ってないのであまり使う機会ないですが、ワイプ撮りが出来るのと操作が簡単で初心者でも全くブレません✨
ワイプ撮りは出かけた時に息子と動物同時に撮れたり、景色と息子の表情一緒に撮れるのでそこがいいかなーと思ってます😄

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

コメントありがとうございます!!
    4K😳高そうですね😱💦
    ワイプ撮り便利かな~でも、運動会だと興奮した自分の顔が入っても。。。なんて思ってます(笑)
    ワイプ無しもできるのですか?😵

• 9月27日

退会ユーザー

ヤマダで値切って結構安く買った気がします😓笑
    私も自分の顔はワイプで撮った事ないです💦いらないですよねー。。
    無しももちろん出来ますし、後で消す事も出来ます✨
    あとWi-Fiで簡単にパソコンとかテレビに送れます^ ^

• 9月27日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

値切り上手最高です👍👍
    後で消すこともできるんですね!!
    たくさんありすぎて迷います😭

• 9月27日