※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理が来ず不安。次の病院まで先が長い。プラノバール再処方か、排卵誘発剤は可能か。どうしたらいいですか。

二人目不妊かな?

母乳をやめて5ヶ月以上がたちますが生理が来ません!
生理周期を整えるためにプラノバールを処方してもらいましたが薬の効果で1回来たのみ、約3ヶ月たちますが次がまだ来ません。薬飲んだのに...😢

生理が来ないと作れない。どうしても、すぐ欲しいのに...😢どうしたらいいんですかー😢
またプラノバールを処方してもらうべきか、生理が来ない場合、排卵誘発剤の処方はしてもらえるんでしょうか😢次の病院はまだまだ先だし😢この先不安です😢😢

コメント

Rie

子供さんいくつですか?🤔

• あい

あい

もうすぐで10ヵ月になります(*^^*)

• 9月27日
みき

プラノバールは、毎回生理がくるようにするための薬ではないですよ。
一周期しか効きません

もう一度病院にいき、プラノバール処方してもらい次から誘発剤飲むのがいいのかなと思いますが、まずは診察入られることをお勧めします。

• あい

あい

プラノバールからの誘発剤ですね!有益な情報をありがとうございます。次回先生と相談してみます!

• 9月27日