※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのー
妊活

現在の高温期何日目かわからないけど、胸の張りと下腹部のチクチク感じる。妊娠初期症状かな?生理前でも早いかな?

こんばんは♡
教えていただければ嬉しいです(>人<;)
自分ではなかなかわからなくて…現在高温期何日目なんでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ
まだ妊娠初期症状は早いかなぁーと思うのですが胸の張りと下腹部がチクチクするような気がします(>人<;)
もし妊娠していても生理前だとしても少し早いですよねぇー?(>人<;)

コメント

すのー

すみません(>人<;)
体温表はりをすれていました(>人<;)

N♡(*Ü*)☆*

着床まで7〜10日なので、まだ妊娠初期症状は無いと思われます。
私も、妊娠した時は着床日頃から頭痛が日増しに酷くなりました。

• N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

排卵日は、20日か22日体温が下がった辺りですかね(*^^*)

ついでに、私は高温期に入る途中や高温期になってから排卵していると医師に言われました(^^)

体調が普段と違うと期待してしまいますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月26日
  • すのー

すのー

ご回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノやはり気にしすぎですね(>人<;)
    私も頭痛持ちなので少し心配です(>人<;)とはいえ妊娠していたらいいなぁーと思う日々です♡

• 12月26日