※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

面接を受けてもしうかって、断りたい場合はどうされますか?電話に出ないとかでも大丈夫ですかね?(>人<;)

面接を受けてもしうかって、断りたい場合はどうされますか?電話に出ないとかでも大丈夫ですかね?(>人<;)

コメント

まりりりりん

はっきりと辞退する旨を連絡したほうがいいのではないでしょうか🤔
人事担当の方も困ると思います。

メメ

電話に出て「申し訳ないのですが今回は辞退させてください」で良いんじゃないですか?

ゆき

電話に出ないのは失礼かと💦
断る場合は理由言えば
いいと思いますよ!

はる

電話に出ないって、
高校生でもなしですよ😅❓

普通に他で決まりましたので辞退させていただきます、お時間いただきありがとうございました、でいいのでは😅

boys mama⸜❤︎⸝‍

辞退させてくださいって言えばいいとおもいますよ😊

あーか

電話に出ないのは無しですよ(´・ω・`;)
元々面接をしていただいてる側ですし…

電話できちんとその旨を伝えましょう!!

ハイジ

他で決めてしまったので今回は辞退しますって言った方が良いのではないでしょうか✨

リエ

電話に出ないのは、無しですね。迷惑極まりないです。きちんと辞退の旨伝えるべきです。

みきこ

こっちも選ぶ権利あるので 申し訳ないですが辞退させてくださいで良いかと!

人事の仕事してましたがわりとあることなので 向こうも あっそうなんですかーくらいだと思いますよ🤗

幼稚園ママ

電話に出ないはまずいですね💦
言いづらいなら、
他で採用頂いたため、そちらに行くことに決めました。
御社を辞退させて下さい。
って嘘ついてもいいと思います💡

(´・ω・`)

連絡来る前に、選考を辞退したいと伝えるのはなしのですか🤔❓