※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
子育て・グッズ

沖縄県で百日撮影を考えています。5万円程度で衣装が豊富で上手な撮影ができるところを探しています。スタジオムックは予約がいっぱいでした。おすすめありますか?

沖縄県で百日撮影をどこで撮ってもらおうか迷っています😖県外から越したばかりでどこがいいかわからなくて😴
予算は5万円くらいで衣装がたくさんあって撮影が上手なところがいいです🤗とにかく可愛いくとってくれるならどこでも構わないのでまたおすすめ教えてください💖
スタジオムックは予約がいっぱいでダメでした💦

コメント

はるなか👶

私は定番のスタジオアリスで撮りました😊
やはり子供向けでキャピキャピ笑うほど
スタッフさんが上手で良い写真が撮れましたよ😊🎶

琳

私は浦添のチャーリーでやりました♪
3パターン撮って18000円くらいでした!
ふくよかな女性がいて写真撮るのめっちゃ上手でした☺️

mii

第1スタジオ、安くて衣装豊富でアットホームなかんじでしたよ💓💓ドリンクバーもあって、ぐずっちゃって休憩するときに嬉しかったです☺️☺️

りちょぱ♡

スタジオアリスで撮りました(^^)
衣装も豊富でしたよ!
予算も5万あれば余裕だと思います!
直接スタジオでも予約できるので、衣装どんなのがあるか見に行くのもいいと思いますし、ネットでも衣装見れますよー♬

ゆう

フォトリア良かったですよ
セットがおしゃれで、仕上がりも鮮やかで良かったです😊
下の子最近第1スタジオで撮ったんですが、安くて枚数も多く、サービスも良かったですが、仕上がりがあまりでした😅
上の子のと壁に並べて飾ると
違いが歴然でした💦

アースラ

チャーリーとフォトリア、オススメです☺️💓
第1スタジオは安くて衣装も結構ありますが、何年か経つとアルバムは湿気でグニャグニャしてくるとよく聞きます😅

るみ

リオスタジオの100日祝いのプランで撮りましたー!
インスタグラムでリオスタジオ検索すると、100日撮影の衣装見れますよ😆

撮影中もカメラマンが笑わせてくれて、いい笑顔が撮れました!仕上がりも、とてもキレイでしたよ〜。

おひさま

まとめて返信申し訳ありません(/ _ ; )皆さまありがとうございます😊大変参考になりました💖