※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきやん
家族・旦那

みなさんご主人のソープ行きは許せますか?そして、仕事の接待でそんなと…

みなさんご主人のソープ行きは許せますか?そして、仕事の接待でそんなところに行く事ってあるでしょうか?
付き合ってる当初から性欲が強くてソープはやめれないみたいです。
私は基本旦那とはやりたくありません。そんなところに行かれてもじゃあ私でってもなりませんし、だからと言って全くしないわけでもないので、なんの問題もないと思いますが。

コメント

ゆ~まま

元職人の旦那ですが、風俗とかありました。社長が右向けって言ったら右向くんだよ!と。自分の都合のいい時だけ言われたからと人のせいにするんです。じゃあ給料下げるけどこのまま仕事しててねって言われたら社長が言ってるからってそうすんのかよって言ったら黙ってました。
気持ち悪いと思ってしまいます。

• さきやん

さきやん

気持ち悪いですよね。
    性欲強いのはわかるんですけど、そこにわざわざ行ってお金を払ってるのがムカつきます。接待と言えばどこで何してもいいのか?って感じです。

• 9月27日
ぱんまん

仕事の接待でキャバクラやスナックはありますが、ソープは聞いたことありませんがあるかもしれないですね。

ソープに行かれることが不快というわけでしょうか?

• さきやん

さきやん

不快と言えば不快ですよねー。まず私は接待だとは思えなくて。
    飲みに行くと毎回電話出ない人で、いつもそこに行ってるんだと思うんですけど、私のお金が、そこに行っているとなるとムカつきますよね?生活費もらってないので。逆に30万渡したぐらいですので。

• 9月27日
  • ぱんまん

ぱんまん

誰でも不快と思いますよね
    言い方悪かったですかね、すみません(;´д`)。。
    生活費もらってないんですか😅
    それはムカつきますね。
    一度旦那さんと生活費のことなど接待のことなど話し合ってみてはどうでしょうか?

• 9月27日
  • さきやん

さきやん

お返事ありがとうございます。生活費のことも接待のことも話してますよ。
    生活費って何?何にいるの?って、子供3人いたら、服、おかし、何かしら使いますよね?逆に文句言われるぐらいですからね。

• 9月27日
  • ぱんまん

ぱんまん

文面だけだとわかりませんが、私が思うに自分に使いたいがために生活費を渡さないように思えます😰
    子供一人だけでも何かしらお金がかかるのに…三人いらっしゃって生活費を渡さないとなると酷いですね。。
    さきやんさんはお仕事はしてらっしゃるんでしょうか?

義家族がどんな方かわかりませんが、ご相談されるのもいいと思います!

• 9月27日
  • さきやん

さきやん

そぉですよね。主人のお母さんとはよく話すので、ラインで相談しました。前は泣いて電話したこともあります。
    私は仕事はしてますが、下二人の保育園代だけで精一杯です。

• 9月27日
ママリ

私は許せないですね〜!!
気持ち的にも許せないですが、何か病気をもらってきたら…と思うとまずとても怖いです。
それにしても、「付き合いだから」って常套句なんですかね?それを言えば許されると思っているのか😿汗

• さきやん

さきやん

お返事ありがとうございます。
    そおなんですよ。許されると思ってるみたいですよ。だからと言って証拠もないですしね〜
    年末調整のときに接待だったら給料明細に載るみたいなので、それ見るしかないですよね。

• 9月27日
さー

デリヘルはいいけどソープは嫌です(笑) 接待で行くは聞いたことないですね。上司が誘ったら絶対!みたいなのはありますが。

• さきやん

さきやん

お返事ありがとうございます。
    主人の会社に機材を持って行くところの人からの接待だそうです。
    主人の上司とかではないんです。
    ソープの人の名刺が玄関に落ちてて、発覚しました。

• 9月27日

接待でソープとかどんだけ低俗な職業してんの、と旦那に言いたくなりますね。ふざけてる。そんな接待聞いたことございませんが💦
ソープなんていったら不貞行為で即離婚です。

🐯

許せません。

ですが、会社の飲み会で行くのかどうかも分からないので、仕事だと言われたら…。
そんなところに連れていく会社の方もどうなのかと思いますが…

A

そういうお店で働いてましたがソープは9割既婚者ですよ!
自分の主人もいってるだろうなと思い生きてます。大体レスでもないし里帰りもあるし
単に嫌がられたりイライラ妻がしてたりするからって人もいますよ。

主さんがしようって言ってもいくんですかね?まぁやめれない人は辞めれないですよね……

• さきやん

さきやん

既婚者がお客さんで行くって事ですよね?
    前は私から誘うとしなかったので虚しいので誘うのはやめました。
    前も同じ店の名刺見ました。やめれないんだと思います。

• 9月27日