※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で予定日を3日超過中。体重3600g、BPDは9.6㎝で大きくて不安。同じ経験の方、アドバイスください。

予定日を3日超過中の初産婦です😌本日の検診でまだまだ時間かかりそうだね〜との事で既に体重3600gでBPDは9.6㎝でした😂!大き過ぎて不安です💦💦同じような方、もしくはもっと大きい方いらしたらお話伺いたいです😭💗

コメント

m i ♡

大丈夫です!
わたし4000gって言われてました!笑笑

• m i ♡

m i ♡

予定日6日超過しました笑笑
    産まれてきた体重3564gでした!
    結構難産でしたけど笑笑

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際と推定だとやはり差は出るんですね😥ちなみにBPDは何センチと言われてました?💦

• 9月27日
  • m i ♡

m i ♡

エコー写真もらってなかったのでわかんないですけど
    出てきた時の頭囲35.5cmでした!

• 9月27日
ちゅる(29)

予定日超過3日で入院して、
促進剤とバルーンで
四日間かかりやっと出てきた娘は
3740グラムでした(笑)
頭が小さく
肩幅が大きくて
頭出てから肩で一回詰まりました😂
ですが、会陰も避けず切られず、
産道が少しだけ傷ついたくらいでした🤣
なので産んだ直後から
元気で1人で歩けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私はまだ促進剤打っても産まれないくらいまだまだなのでもっと大きくなりそうです💧

• 9月27日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

ちなみに、予定日での推定体重は3000グラムって言われてました(笑)
    頭で体重測ってるので
    頭が小さいと体重軽く言われるし
    頭が大きいと体重も重く言われると思います😅

• 9月27日
えりこ

36週の時点で推定4,000㌘超えてましたけど、実際は3,500㌘で生まれました('・ω・') 確かに頭大きめの肩幅広めでしたけど、あくまで推定なんでそこまで心配しなくてもいいと思います(^^)大きめに生まれるとしっかりおっぱい飲んでくれるし、育てるのは楽ですよ‼笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    やはり推定と実際は差がありますよね💦

• 9月27日
さっちゃん

私も、3700もうありますよ!!
怖すぎて、怖すぎて。。。
10月1日から入院決まってて、促進剤で出す予定です。。。
その頃には、赤ちゃんどんだけになってるのかも、不安です( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭‼︎私も次回が1日にもう一度検診です、、。私はまだ促進剤打っても産まれないくらい子宮口もびっちり閉まってて頭も高い位置なのでまだまだ大きくなりそうです😭

• 9月27日
松尾

私もずっと大き目で、昨日で4140gと言われ頭もちょうど10センチでした!
私は血圧や体重管理もしているので今日が予定日ですが入院して計画分娩になりました!
お医者さんは来週でもいいよ〜と言っていたくらいですし、誤差もあると思うのでしっかり育ってくれたな〜と思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦実際との誤差どのくらいかが気になりますよね😅

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

先週末の検診でBPD9.7cm、推定体重3,500gでした😅 明後日の検診が怖いですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに元気に育ってくれてて嬉しいんですが大きくなり過ぎて毎回検診が恐怖ですよね😂💦私は出来たら3000gいってほしくなかったので体重管理してたのに悔しいです😂(笑)

• 9月27日