※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
子育て・グッズ

デパートでの赤ちゃんとのお買い物について、どれくらいから行けばいいか悩んでいます。生まれる前に用意したものが少なく、お出かけ着を買いたいけどネットではなく実店舗で買いたいです。都内在住で、デパートまでは電車で2駅程度です。皆さんの経験を教えていただけると助かります。

デパートへのお買い物は、皆さんどれくらいから赤ちゃんと行きましたか?(*´-`)
夏生まれのため、生まれる前に用意したものは肌着しかなく、お出かけ着を買いたいのですが、流石に我が子のものはネットでは嫌だなと思って買い物に行きたくて仕方ありません😣
都内住みで、デパートまでは電車で2駅とかで行けます!
皆さんはどうされたか教えていただけると嬉しいです!

コメント

私もそんな距離なので1ヶ月検診終わってからは行ってました(^^)
スーパーなどどこ行くにしても人いっぱいなので電車乗ったりしたところでそんな変わらないですし、長時間かかるわけでもないですし♪

• marimama❤️

marimama❤️

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💓
    お出かけ一緒に楽しみたいと思います✨

• 9月27日
m i ♡

わたし最大5時間くらい連れ回しちゃいました…

marimama❤️

色々用事済ませたあと思ったら、5時間くらいあっという間に過ぎそうですね😂💕

• 9月27日

1ヶ月検診が終わって特に何も問題なかったので普通に連れ回してました!

marimama❤️

連れ回してる人が意外と多くて安心しました😂❤️ありがとうございます❗️

• 9月27日
もも

1ヶ月検診が終わった後には色々と連れ回していました(^^)(笑)
結構な人混みにも行きましたが特に風邪を引いたりとかはなかったです(^^)!

marimama❤️

そうなんですね😊💕わたしも連れ回したいと思います笑

• 9月27日
hoshiko

ショッピングモールには2ヶ月ぐらいから短時間で行ってましたよ!

そんなに長時間にならなければ1ヶ月検診が終われば出かけても大丈夫だと思いますよ🙂

もちろん着替えやおむつ、ミルクを飲むならミルクに必要なものは必要です!

授乳してから外出して、帰ったら授乳するといいかなと思います!途中で泣いちゃったら授乳室があれば授乳してあげたらいいと思います。